≪ 2017 10                                                2017 12 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -
 カラーセラピーの記事一覧 

 スポンサーサイト 



 春 

カリンと春の朝の散歩です(*^^*)




カリンは遠くまで歩こうと、
リードを引っ張り…

春の花を観に行きました。






先日、NHK守口カルチャーセンターでの
カラーセラピーと癒しの香り絵
講座も開催され、

私も色の力に癒され、春の色の誕生が
嬉しいです(*^^*)




れんげ草は、うちの周辺では見ないから
何処か観に行きたいなぁ(*^^*)








万歩計が欲しくて、時計と一緒なら、
忘れないかな?
と、3月19日から始まりました(*^^*)

歩いても、それ以上に食べちゃってるかも。
いや、でも、歩かないよりいいよ^^;




 れんげ草 

寒波から、急に春の訪れを思い出す
暖かな日になりました。




生徒さんの春の作品



皆さんのチューリップが咲きます(*^^*)






春のNHKカルチャー文化センター
での、

春を呼ぶれんげ草

の、作品見本展示を持って行きました。




3月24日月曜日、10時半~12時半

皆さん来ていただけるといいなぁ(*^^*)



そして、物産展を開催中、

全国うまいもの市を見て帰りました。

名古屋の矢場とんの味噌トンカツ買い

テレビで見たオリーブを使ったポップコーンのお店で、
長い行列に列びました。

パロミータス



可愛いパッケージで、わくわく
後味を引く美味しさで、

ひと粒ひと粒が、食べ応えあり
風味がいい~~(^_^)v

これは、イチゴミルク味

後味がずっとイチゴの香りで美味しかったぁ(*^^*)





土曜日は、また湯治

近くの極楽湯でリフレッシュ(*^^*)




お腹の脂肪にジェット当てて来たよ~^_−☆



 香り絵 

カラーセラピーと、トールペイントから

香り絵を作りました。



今月の香り絵は、クリスマスツリーです。

自分の選んだ色で
色のメッセージから「気付き」を得ます。

誰でも簡単に描けて
描きながら癒されます。

そして、癒しの香木をプラス。

匂い袋として。部屋のワンポイントとして、飾ってください。

ずっと続く香りが、幸せ気分(*^^*)です。

癒しの香り絵のアメブロを開設しました。

http://s.ameblo.jp/hanakarintan/

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5546位
アクセスランキングを見る>>
