≪ 2017 10                                                2017 12 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -
 トールペイントの記事一覧 

 スポンサーサイト 



 手作り 

トールペイント教室では、
明るい作品が出来上がり、
生徒さんの完成作品を見ると嬉しい~(*^^*)





ペイントブレンドからアレンジ


これは、素材から手作りされて、
木工を使って、生徒さんのご主人がしてくれたそうです(*^^*)

取っ手も、本に載ってたのと、同じのをGETして、
煙突も、木材とモスで、作って、
素敵な、キーケースを作りました。

まだ、下の方にモスをつけたりするので、
また、見せてね~って、お願いしました\(^o^)/


私は、トールはJDPAに提出した作品作りと、
と言っても、
展示作品は今までに描いてあった作品で
しかも、季節外れのサンタさん(・_・;

確か、毎年、クリスマス作品も観るし…^^;いいかな…?

もう一つは、「ありがとうの気持ちを添えて」
特別企画も出展しました。

これは、「香り絵」を描きました。

6月17~19日名古屋国際会議場
JDPAコンベンションが開催されます。

観に行かれる方は、
私のも観てみてね~(*^^*)


また、作品が戻って来たら
すぐ、アップします\(^o^)/




先日、
癒しの香り絵講座の見本を持って

京都、四条河原町へ行って来ました。


JEUGIAカルチャー京都
京都府京都市下京区四条河原町西入御旅町39 シカタビル8F
TEL:075-254-2835 (代)






和紙で作った蝶々の中に香木が入っています(^_^)v


 花のトール 

こんにちは(*^^*)
たんぽぽ(大賀弓子)です。

最近はトールペイント教室では、
花の作品が続々完成しています(*^^*)


アレンジ作品


昨日の教室では、薔薇と紫陽花を描かれました。


アレンジ作品


それぞれ、チョット違う色合いで
綺麗な色が出ました。



アレンジ作品


ハンガーフックを付ける前です。

お部屋に自然に合いそうな、飽きのこないオシャレな雰囲気です。







くずはレポ(*^^*)





先日、くずはの中の京阪電車が展示されている
イベントコーナーに…

居たこの子は?京阪電車のゆるキャラかな。。






昨日、すごい人の中、
何?何?見えない~^^;

見えた!くまモン!

さっすが、人気~




シャッターの嵐!

くまモン体操をちびっ子たちと披露。

順番に写真撮影していました。


くずはに、くまモンが来たんだね\(^o^)/♡



 トールペイント講習会 

枚方市福祉センターでの講習会が
開催されました。



皆さん、喜んでいただけて、
楽しい時間でした(*^^*)




それぞれの世界に一つの
ご自分の制作した作品で
クリスマスが楽しく迎えられそうで嬉しいです\(^o^)/





息子がコンビニで見つけて来た沖縄のビール





麦芽の味が濃くて、美味しい~(*^^*)

天使のパッケージも可愛い~

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5546位
アクセスランキングを見る>>
