≪ 2017 06                                                2017 08 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

 スポンサーサイト 



 台風で教室お休み 

9月になり、
今日から教室が始まる予定ですが
台風が近づき、今日はお休みになりました。



雨はまだ降っていませんが、
空には雲がビッシリ…
風が強い。

私は結局、夏は、ボランティアの表札だけ。。
自分用と描いたのも、ボランティアに出しちゃいました。
しかも写真を撮るの忘れて

一部の生徒さんのは、撮らせてもらいました~


とっても、素敵なのばかりで、
きっときっと気持ちが伝わり気に入ってもらえます~





で、時間が出来たら見てしまう韓流

テレビ大阪で放送中の韓流ドラマ…
「メリーは外泊中」



http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/asi/

やっぱり面白い

「美男<イケメン>ですね」で大ブレイクしたチャン・グンソク。
マッコリのCMで、素敵な笑顔で、このドラマでも本当にイケメンだわぁ
ヒロインには「国民の妹」として人気を持つムン・グニョン。
今、はまっていた、「シンデレラのお姉さん」「風の絵師」のヒロインだし、
可愛い演技や冷たい演技の時も、色々な表情に、見慣れて来ました


それだけならいいのに、昨日から1話から始まり出した…

「宮~ラブ・イン・パレス」
http://lala.tv/programs/kun/



LaLaTVで始まりましたが、面白そうです。
でも見ちゃうと、はまるから、見たくないのに

韓流ドラマって、見るとはまるよね。。
脱出したい、他にもやる事いっぱいなのに~~

 この記事へのコメント 

思ったほど雨きつくないね。
この辺は明日がピークかな・・・・

「メリーは外泊中」私も他のチャンネルで1・2話を観たよ~
そうそう、風の絵師の女の子♪
チャン・グンソクは優しい目と、ちょっと寂しいような目と
世の女性の心を惹きつけるのがわかるわ~

「宮~ラブ・イン・パレス」
は見始めてないけど、同じlalaの「宝石ビビンバ」を録画してみました~もうハードディスク容量が限界!!(;^ω^)
ラベちゃん~

今日は風が強かったね・・明日かな・・

メリー・・見ていると、本当だねぇ
チャン・グンソクが人気あるのわかるわぁ・・(*^_^*)
風の絵師の女の子、シンデレラのお姉さんでは別人のようだよ~
演技派って感じで、はまっています・・(^_^;)
「宝石ビビンバ」うんうん、録画するとき気づいたよ。
もう何話か進んじゃってるから、一話から見たい~
って、うちもハードディスク・・ぱんぱん(^_^;)
今頃、四国に上陸してるのかな?
九州は厚い雨雲に覆われて強い風も吹いているけど、大丈夫のようです。

天候によっては「教室お休み」になっちゃうよね。
そういう時って、上げてたテンションを下げるのに苦労しますよー
撮り貯めてたDVD観るのもいい手だね~
どちらも観てないけど、グンちゃんが出るのは観てみたいなぁv-10
ラベちゃんのいうとおり、寂しげな瞳が惹かれるんだよねぇv-238

うちのHDの容量も危ない!!BR-Dに移し代えるのも一苦労ー
honeyちゃん~

今頃、台風は上空を通り過ぎているはずだけど、雨風大丈夫です(*^^*)
教室あると、掃除して朝からちゃんとするのに、
暇だと、韓流にはまってしまい、アカンと思いつつ見てます(o^^o)
グンちゃんの瞳、素敵だね~
ハードディスクをスッキリさせたい~(笑)
たんぽぽさん、ご無沙汰してしまって・・・。
そちらは台風の被害などありませんでしたか?
こちらは、たまに雨が強く降る程度で、それほどでもありませんでした。
メリ・・視聴中ですか?
伺ったら、「チャン・グンソク」の文字が・・・v-344
このドラマでのグニョンちゃんの、シンデレ姉さんの時とは全く反対の、かわいい演技に私もびっくりしました。
「宮」も面白くて、私は何度もリピしちゃいました~。
韓国ドラマって、ほんとエンドレス~~~~
れいこさん~

お久しぶりです(*^_^*)
こちらも雨が良く降りましたが、大丈夫です(^o^)
れいこさんがグンチャンのこと大好きなの知ってますよ~♪
今日、メリー・・は最終回でした。
その後に日本の「イケメンですね」を見たら、これにもグンチャンがv-10
シンデレラ・・も、次がたまらなく楽しみです~
ホント!エンドレスだわぁ~(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6077位
アクセスランキングを見る>>
