≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 幸せな時間 

a-nationに、行って来ました

今年はチケットが、取れないかと思ったけど、
どうにか、ゲット出来てラッキーです


大阪長居スタジアムにて開催

去年に続き今年も楽しみな
野外フェス!



東方神起

浜崎あゆみ、TRF、EveryLittleThing
AAA、hitomi、BOA…
他にもavexのアーティストが沢山




ドキドキわくわく

a-ネーションのくまちゃんが~(*^^*)

小雨がチラホラ、朝は大雨だったのに、
お昼には晴れて来て傘は持ったけど
使わないで帰れました




アーティストのグッズ売り場では、売り切れるほど、
東方神起のすごい列で、欲しかったキーホルダーをゲット



2時~ノリノリで始まりました。
座席はスタジアム席だったから、屋根があり、良かったぁ
去年の暑さより、涼しく9時まで楽そう~


途中雨が降り、大好きなBOAちゃんの時は、大雨の中、
軽やかなステップで踊り、10周年でヒット曲もいっぱい歌ってくれて
一緒に歌い応援しました。



いよいよ、東方神起

皆の赤いライトが、一つになり
応援がすごーい!

言葉にならないくらい、カッコ良く
素敵

すごい盛り上がりでした

最後は、あゆ。

東方神起のジュンスの双子のジュノが
新曲のデュエットで出演。

最高の盛り上がりで、
思いっきり、楽しめました

まだ、夢心地の気分です

 この記事へのコメント 

夢心地わかるぅ~~(*^^*)ポッ
リズムにノリノリ~♪わぁ~楽しそう!!
イイなぁ~私も行きたかったなぁ~
画像を見て、行った気分になりましたよん♪

東方神起のキーホ、ゲットできて良かったね~(*^-^*)v
おーーまたまた行ってきたんだね!
雨、大丈夫でよかったね!
暑い中での野外フェスは大変だけど、これだけの豪華メンバーなら暑さも忘れちゃう?
(気温以上に自分が熱くなりそう!そして痩せれそう!)

東方神起グッズもゲットで、疲れも吹っ飛んだんじゃ?
(今日あたり疲れが出てない~?笑)
雨のおかげで熱中症は大丈夫だったんだね。
ある意味、「恵みの雨」だったのかなぁ~v-290
a-nation、いつもながら豪華な顔ぶれだねv-344
たんぽぽちゃん、一日中、ハイテンションで過ごしたんだろうなぁ~

東方神起のお宝も手に入れられて、良かったね~v-363
日ごろの疲れもどっかに飛んでいっちゃったね!きっとv-346
たんぽぽちゃんのノリノリな姿を想像しちゃった~♪

☂、途中大変だったみたいだけど、そんなのふっ飛ばすくらいの盛り上がりだったんだね(^u^)
楽しい夏のイベント。このまま夢心地をキープ出来るといいね(^-^)
アップルちゃん~

そうそう・・夢心地でしたよ~(*^_^*)
すごい人で皆が一体になる。。って感じでした♪
キーホルダー、嬉しい~(^_^)v
ラベちゃん~

去年からあっという間に一年だわぁ♪
今年も行けて幸せでした(^_^)v
涼しかったし、体力は使わなかったけど・・
キャーキャー言いすぎて・・・
いやん・・なぜ分かるの~(笑)昨日今日と疲れが出てきました(笑)
honeyちゃん~

そうそう・・恵みの雨の中、ハイテンションで・・
もう~舞い上がっていました♪
東方神起・・本当に素晴らしかったぁ~
あんなに素敵な人、この世の中にいるんだぁ・・って感じ(笑)


レモングラスさん~

こういうフィーバー出来て幸せでした(^_^)v
BoAちゃんの時はびしょ濡れでかわいそうなくらいでした・・
私は屋根があって濡れなかったけど、一緒に濡れても良かったくらい(笑)
今もまだ、余韻が残っていますよ~
このままずっと、忘れない!!(笑)
イベントとは無縁の今日この頃

すっかり引きこもりの毎日

出かけるのは…

農協の直売所や息子が連れて行ってくれる道の駅やジェラート屋さん

後はなんとか行きなれた場所が限界~

そろそろ映画も見に行きたいな

秋に向かってリハビリしなくちゃ
ぃぃですね~v-10
豪華メンバーで大盛り上がり
だったんでしょぅねv-238
たまには思いっきり
ハジけて楽しむのが
若さの秘訣なのかもしれませんねv-254
ストレスも発散できそ~v-22
ぉ疲れは大丈夫ですか?
野外ライブは行ったことがないけど、楽しそうー♪
はじけてるたんぽぽさんが目に浮かびますヽ(*^^*)ノ

日常を忘れて楽しむことも必要ですね。
私もライブを楽しんだ後は体調が多少悪くてもスッキリv( ̄ー ̄)v
これからも時々は行きたいです。
でもチケットなかなか取れないんですよね~~(泣)
Junkoちゃん~

ライブは娘と一年ぶりで、大好きな東方神起を見ることが出来
楽しかったです(*^_^*)
農協の直売いいなぁ。新鮮な物がいっぱい売っていそう~
秋になったら映画もいいですね~
忙しい毎日に別世界もホッとします(*^_^*)
サコちゃん~

本当に素敵で幸せな時間でした(*^_^*)

あまりにも、はじけたもんだから、疲れが・・・(笑)
でも、心地よい疲れだよ~
もう少し、この日のためにも体力つけなきゃ!って思いました♪
うえちぃちゃん~

夏の野外ライブはお祭りさわぎで楽しいですよ~(*^_^*)
本当に別世界で夢のようでした♪
たまにはこういう時間いいよね~(^_^)v
そうそう・・チケットが取るの大変・・・
今回も何回もダメで、あきらめた頃やっと取れたの(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3652位
アクセスランキングを見る>>
