≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 いろいろ 

今は教室はお休みで、
私は描きたいもの、いっぱいあるけど
毎日、家事だけで、バタバタして
一日が過ぎています。

先月、車を左折する時、ブロックが出っ張っている所でこすってしまい、
車に傷が、…
左側のスライドドアの下の方

18才から初めての事で、ショック
保険で直したら、20万円もかかった。
ドアごと交換するようで・・・(^_^;)



その日は、スーパーで、
どなたかの忘れ物の高級桃の箱入りを、見つけたので
レジに届け、良い事した帰り道。

はぁ・・・なのに…

もっと気を引き締めて!って、忠告かな




今、お休みだけど、
7月終わりの教室で完成した生徒さんの作品紹介です



お雛様・・以前から描かれていたのの、仕上げをして完成しました♪
可愛いのは、ほんわかします~





和風の干支デザイン。
小さな木に1個ずつ描いていくのは大変でしたが
大きな台紙にはめ込み、完成すると豪華です(*^_^*)





夏のひととき・・
日差しがまぶしくて、キラキラしている雰囲気、素敵ですね~(*^_^*)


2011_0803_134434-P1020505.jpg



ハロウィン
カットされたウッドをペイントして重ねているのが
凹凸があり、かわいさ倍増です♪


2011_0803_123714-P1020504.jpg



ウエディングボード
小さな恋のメロディのような、
微笑ましい作品に仕上がりました。


2011_0803_110516-P1020502.jpg


いろいろなジャンルのいろいろな作品が出来上がり、
実物は迫力があり、とってもいいです(^_^)v






 この記事へのコメント 

8月は、トールのレッスンをなるべく入れないようにしてるんだけど・・・
家事をこなすだけで精一杯な私(家事すら満足に出来てないー)
「暑くてダルい」を言い訳に、毎日DVD三昧です(;´▽`A``
今日、久々に筆を取ってみたものの、すぐ飽きちゃって~

生徒さんたちの作品、バラエティにとんで華やか~
色々なジャンル、季節・・・皆さん、別々のものを描かれてるのね。
大変だけどアドバイスしがいがあるねv-291

ハロウィン、クリスマスと先のようだけど、あっという間に来ちゃうよね。
ちょっと焦ってきちゃいましたー
車、こすっちゃった?
修理に出したり大変だけど、車だけで済んでよかったって思いましょうね・・・(+_+)
忙しいと無意識のうちに注意散漫になりがちだから、
気持ちをゆったり持って運転してね~~

生徒さん、パワフル~
夏にハロウィン作品まで仕上がってる生徒さん、完璧~~
honeyちゃん~

一緒だぁ(*^_^*)暑いと家事だけで一日終わるよね・・
トールもオーパスシーラーまで塗るけど、、次に進まない(^_^;)

いろいろな作品を描かれると、完成楽しみです(*^_^*)
自分も描いた気になり・・満足しちゃう・・・(^_^;)
季節のイベントの物って、嬉しいですね~
ラベちゃん~

車・・・ショックでした。
チョット焦っていた時だったから、やっぱ不注意だよね(T_T)
気を引き締め、運転しないと。。と自分にカツを入れました(^_^;)

ハロウィン、可愛いよね♪私も新作欲しいなぁ
車、ショックですね~v-12
車を傷つけたりすると、なぜか
かなり落ち込んじゃぅんですょね~↓↓
20万円はびっくりv-237
でも、誰にも怪我がなくてよかったですょね。

皆さんの作品、
どれもステキですね~v-22
私も描かなくちゃ…(笑)

桃を忘れた方、きっとぉ店に連絡して
「届いてますょ」って聞いて
喜ばれたでしょぅねv-238
サコちゃん~

初めて車を傷つけて・・チョットだったのに・・20万には驚きました・・(^^;)
そうだね。だれも怪我がなくてよかったよね。。

桃・・ちゃんと買った人に戻ったかな?
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3652位
アクセスランキングを見る>>
