≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 グッズ 

パソコンカバーに、カリン(*^^*)

またまた、作ってもらいました

以前にもiphone入れや、デジカメカバーも作ってもらっています。



カリンたんグッズです

香里園で雑貨屋さんをしているお友達、ありがとう~(*^^*)

カリングッズ




月初は10日くらいまで、
娘が残業で遅く帰って来ます。

大人4人分の料理の毎日になり、
最近、買い物して、キッチンに立っている時間が多くなりました。

最近、簡単しゅうまいを作りました

フライパンで、蒸し焼きにして
チョー簡単

簡単だけど、豪華に見える
簡単料理を開発することに、
趣味感覚になって
毎日、楽しんで作っています



なんちゃってカニしゅうまいです~

今日は何にしようかな。

買い物行って来ます~

 この記事へのコメント 

なんちゃってカニ焼売、
美味しそうですね~v-238
餃子は時々作るけど
焼売は何年も作ってぃません。
私も作りたくなりました~♪
簡単料理ってぃぃですょねv-271
参考にさせてぃただきます~v-238

カリンたんグッズ、
かわゅい~~v-10
ぉ耳やぉ手てが立体的で
とってもキュートですねv-238
カリンたんがモニターから飛び出してきそうな感じ~v-291
お顔もモコモコの前足もキュートですね~☆
飼い主さんのリクエストに答えて作ってくださるの~?
いいですねぇ~

毎日暑くて台所に立つの、苦痛ですよー
たんぽぽちゃんは「簡単なもの」といいつつ、料理を楽しんでるのねv-290
家族の笑顔が何よりの励みなのね~?
サコちゃん~

普通は蒸し器で時間がかかるけど。
今回はフライパンに並べ、水を多めに餃子の様に焼きました。
最初から水を入れるので、
ふっくら美味しくできましたよ~♪

カリンのグッズは、見ているだけで嬉しい(笑)▽・ェ・▽
honeyちゃん~

前足、そうそう中に綿を入れてくれて、もこもこで、胸きゅんです♪
わんこのデザインを渡して、それを布を選んで作ってくれました。

暑いとき、キッチン立つの嫌ですね・・
ガス、つけたくない(笑)
健康が一番だし、自分の出来ることはこれくらいだし・・(*^_^*)
カリンたんグッズ、かわいい~!
話しかけてきそうな感じが、とってもいいね~♡

なんちゃってしゅうまい・・・美味しそう!!
私も、餃子はけっこう作るけど、しゅうまいは久しく作ってないわ~(^u^)

最近は、なるべく時間と手間を省く料理が助かるよね(^-^)
フライパンひとつでOK料理、そんなのばっかり考えちゃいます(^^;)
たんぽぽちゃんちには、可愛いハナちゃんやカリンたんグッズで~
いっぱぁ~~~いだね(*^-^*)v
手作りのあたたかさも加わって、とっても素敵です!

カニシューマイ、おいちそぉ~♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私、何個でもいただけそうだわぁ~
そそっ、パパッとできて~片付けられる料理。。
今夜は、長崎皿うどんを考えてますエヘッ
パソコンの前に座るとカリンちゃんがいるのね~~
きっとお家のあちこちにカリンちゃんグッズやハナちゃんグッズがありそう~~♪

お料理偉い!
大人4人分は買い物もしっかり行かなくちゃだね~
私は何も作る気になれなくて、サラダや冷ややっこ・・料理とも呼べないようなもののオンパレードです~(;^ω^)
レモングラスさん~

カリンがそばに居るようで嬉しいです。
って、本物のカリンはそばに居るんだけど・・(笑)

シュウマイって、蒸し器で蒸すのが大変だからあまりしませんでしたが
フライパンで沢山出来ちゃったから、
これからもシュウマイ料理が増えそうです(*^_^*)
フライパン一つの簡単料理っていいよね♪
アップルちゃん~


そうそう・・手作りのものって、愛情いっぱい感じるよね(*^_^*)
いっぱいあっても、また欲しくなります(笑)

皿うどん、食べたくなりました(*^_^*)
餃子より簡単でいっぱい作れて楽しいよ~♪
ラベちゃん~

パソコンを開けるときは、隣の電話機の上にカバーします(*^_^*)
シュナウザーのグッズがあると幸せ気分です(笑)

もう、大人4人分の大変さ。
主人と二人の時から、急変。(^_^;)
暑い日はサラダや冷や奴が一番美味しいね(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5509位
アクセスランキングを見る>>
