≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 夏休み気分 

子供は大きいから夏休みじゃないけど
自分はチョット教室がお休みだから、
やっと、夏休み気分になりました。

先日、被災地へのペイントを送りましたが
今度は、表札作りに協力します。

先日、送ったハートのプレートです(*^_^*)

201107271_convert_20110728114402.jpg

教室からは、smileのメッセージと一緒に皆さんの心のこもった作品を送りました。




今、

昨日いただいたメロンが少し残っていたので、
メロンと、スイカのゼリーを作ったところです。
黒砂糖と寒天、固まって来たら冷蔵庫入れて冷やします~(*^^*)



ヘルシーで冷え冷え~(^_^)v


 この記事へのコメント 

スイカとメロンのゼリー美味しそう♪
暑いとき、つるりと良いですね~
うちもメロンが余ったら!?
真似させていただきます~!
かわいいハートのプレート。
被災地の方もきっと喜ばれたでしょうね♪
こんなかわいい絵を見たら、元気が出るね!

手作りの表札も、皆さんきっと心待ちにしてらっしゃるでしょうね♡

メロンとスイカのゼリー、めっちゃ美味しそう!!
夏場のデザートにバツグンですね。食べたい!!
フルーツは切って食べるだけが能じゃないのね~~(;・∀・)
冷たく冷やして、食べるのが待ち遠しくなりそう!

ハートのプレート、皆さんに届くんだね。
スマイル・・
笑顔の花がひとつでも多く咲きますように・・

トリリちゃん~

果物や缶詰が家族分足りないときとか、
作っちゃいます~(*^_^*)
サイダーを入れるともっと美味しいよ~
レモングラスさん~

小さな作品ですが、
被災地の方々に笑顔を・・と、願って描きました・・
手作りの表札も今生徒さんに呼びかけて作ってもらっています♪
夏場のデザートは冷たいのを食べたくなるよね~(*^_^*)
ラベちゃん~

切って固めてあるから、今日は食べるとき、簡単だよ~(*^_^*)
ちゃんと出来ているかな・・・

ハートの気持ちが少しでもホッとしてもらえるといいなぁ~
心のこもったプレートを手にとって
被災地の方々が笑顔になってくださるでしょうね。

メロンとスイカのゼリーか~。美味しそう~。
スイーツで水分補給できちゃうね♪...ψ(。。)メモメモ...
フルーツたっぷりの
冷え冷えゼリー♪ぃぃですね~v-238

ぅちも最近、実家からもらったり
スーパーで買ったりして
毎日、なんだかんだと冷ゃしたフルーツを
食べてぃますv-271
すいか、メロン、パイナップル、桃・・・
暑ぃときは、特に美味しぃですね~v-10
ただ切って盛るだけですが(^^;)、
ぉ腹がはちきれそぅなくらぃ食べてます(笑)(笑)

ハートのプレート、心のこもった
ステキな作品ばかりですねv-238v-238
きっと、被災地のかたの心にも
皆さんの思いが届きますね(^ω^)v-22
私も送るつもりだったのに、
ちょうどチビちゃんの入院と時期が重なってしまぃ、
残念ながら送れませんでしたv-239
でも、せっかくなので、
ハートのプレートを使って何か描きたぃなと思ってぃます♪
復興へ希望を持ってもらいたくて、私も描きました。
なかなか自分にできる事が見つけられず、もどかしいですけど、少しは役に立ったかな・・・

メロンとすいかのゼリー、冷たくて美味しそう~v-10
黒砂糖で味付け、というのも南国風でイイですねぇ~
うえちぃちゃん~

少しでも笑顔になって欲しいですね~・・

メロンとスイカの、美味しかったですよ~(^_^)v
これからも寒天にはまってしまいそうです(笑)
サコちゃん~

今の季節、冷え冷えデザートが美味しいですね~(^_^)v

サコちゃん所、ご実家からもらえるって最高ですね。
お母様が作ってるのかな?

桃のゼリーが食べたいです(*^_^*)

そうそう・・送る締め切りの時くらいだったね。。
大変だったけど、無事で良かったぁ
本当に心配して小林さんにも話していました・・
心配していましたよ・・
でも、息子さん元気になって良かった!
ハートのプレートの作品、楽しみにしていますね~(*^_^*)
honeyちゃん~

もう、描かれて送られたのね~
きっと、honeyちゃんの心のこもった表札が希望を届けていると
思います(*^_^*)
私は教室で、8月末までに送るつもりです(*^_^*)

ゼリー、黒砂糖にして良かったと思いました。
味のポイントになったって、家族に言われました(^_^)v
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3652位
アクセスランキングを見る>>
