≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト 



 バレエ 

生徒さんの娘さんのバレエの発表会に行ってきました。

「COPPELIA」で、主役をされました(*^_^*)

姉妹で出演され、美しいこと!!

素晴らしいひとときを過ごすことが出来ました。

2011_0710_170408-P1020451_convert_20110712214202.jpg

しばしの間、別世界の中に入り込み、

華やかで軽やかな踊りに見とれました。

2011_0710_174206-P1020466_convert_20110712213446.jpg

「コッペリア」は、フランスのバレエ音楽・バレエ作品。
パリのオペラ座で1870年に初演されたそうです。

バレエを見ながら、物語の中に入り込み、人形にヤキモチを焼いてしまう陽気な明るいお話です。

可愛く楽しい表情が演じられていて、踊りと一緒に素晴らしく、感動しました(*^_^*)

 この記事へのコメント 

バレエの発表会、素敵♪
コッぺリアは、恋人がお人形に恋してしまうお話だね♪
しばし、物語の世界へ・・・

バレエは昔、白鳥の湖の公演を一度だけ観に行った事があります~
演技はもちろんだけど、鍛え上げられた肉体の美しいこと!!
日々、努力の賜物だな~って、感動でした!
ほんと、ほんと!
バレエの発表会なんて、見に行く機会ってほとんど無かったし・・・
素敵です~v-10
バレリーナさんって、なんてバランスのいいお姿なんでしょうv-238
まるでバービーちゃんみたいに綺麗ですね~
ラベちゃん~

バレエの振り付けも良かったし、
お話も面白かったし、クラシックも良かったぁ(*^^*)
目でも耳でも楽しめました。
鍛えられた身体*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*.。.:*・゜゚・*
自分のダラけた身体にはショックでした(笑)
honeyちゃん~

ほんと、うっとりしました。
別世界の華やかなバレエに、感動しました。
きれいな娘さん達で、
今までの苦労と、努力が輝きを増したんでしね。
頑張ってる姿っていいよね~(*^^*)
わ~、バレエの発表会。

子供の頃、憧れましたよ(*^_^*)
トゥシューズのサテンのきらきらと、チュチュの可愛さに
心惹かれ、習いたいと親に頼みこんだけど、当時は
裕福なご家庭の習い事。
即座に却下(--)

でも、見ため以上に、とてもハードなトレーニングで、あの美しさはその賜物なんですよね(*^_^*)

怠け者の私には無理だったかも・・・・
親はしっかりその辺を見越してたのね~~(^m^)
レモングラスさん~

子供の頃、憧れですね(*^_^*)
わたしは、身体が硬いので、全然興味なかったですが・・(^_^;)

そうだよね・・普段からの努力。と、積み重ね。すごいだろうなぁ

いやいやレモングラスさんならスマートだし、いけたかも♪
わたしは、自分の体型に反省でした(笑)(^_^;)

この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5611位
アクセスランキングを見る>>
