≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

 スポンサーサイト 



 黒シュナ 

昨日、「マルモのおきて」


http://www.fujitv.co.jp/marumo/index.html

終わっちゃいました。

ムックが出る度に、キャーキャー
ハナ!ハナ!って、叫びながら見たよ(笑)

毎回、心温まるお話で、感動の涙・・涙・・・

私も場合は、ハナを思い出しての涙もあるけど・・▽・ェ・▽





ソックリだよね。
可愛いよね~

今は、ぬいぐるみ見て癒されています。



ハナ~!



ハナ~!



ハナ~!



見ていたら、これもかも



って、キリ無いね・・
続きはまた今度。。って誰も見たくないか・・(笑)


やっぱり、カリンだよね

カリンの散歩していたら、小さい子供が「ムックだぁ~」って指さします。。

自転車の後ろに乗る子供も、「ママ~ムックがいるよ~」って大きな声で言われました。

黒いのにね・・・▽・ェ・▽??



マルモ・・が終わるたびに、ムックみたいに

カリンたんも何かしゃべって~

って、無理なお願いをしています。。

今にもしゃべり出しそうなカリンです(笑)



 この記事へのコメント 

毎週、泣かない日は無いくらい、あの子役達にだまされました(笑)
ほんとうに自然な演技で、ぐいぐいドラマの中に引っ張られて・・・
アベさださんが霞んじゃうくらいでしたね~

ムックも可愛くてけなげで・・・ハナちゃんそっくりだった!
たんぽぽちゃんがドキドキしながら観てた気持ち、分かります。

続編(特別編?)も近々あるらしいので、またそれを楽しみに待ちましょう~
honeyちゃん~

ね。子供達もわんこも可愛くて、見ているだけでも最高だけど
話もじんわり温かい気持ちになるドラマでしたね~♪
ハナに似ていたよね!!▽・ェ・▽
もう、可愛いったらありゃしない!!(笑)
続編!楽しみ~~~
「マルモ」(ハナちゃんのドラマ)本当に良かったわ~~
毎回、ハンカチとティッシュ用意して観てました。
続編、早く観たぁーーーい!!

わっ、ハナちゃんがいっぱぁ~~い♪
どのハナちゃんも、可愛いわ~~続き、私は見たいですよん(*^-^*)v

カリンたんが、ムックみたいにおしゃべりできたら~
楽しいだろうなぁ~~
「私と遊んで~♪」って言ってるのかな?
アップルちゃん~

マルモのおきて。。良かったよね~
JINと重なっていたから、見てない人もいるね。
私はJIN見て、マルモを撮っていたよ(^_^)v

早くスペシャルも見たいし、続編やってほしいわん。▽・ェ・▽

そうそう・・きっとカリン、私にダメ出しばかりしているかも(笑)
「マルモ」留守中も録画にしておいたので
最終回、今日、観たよ~
ホント、ハナちゃん、そっくり♪
子役ちゃんが、いい演技してたね!

シュナグッズ、いっぱい~
カリンちゃんがもし喋ったら?・・・笑
「ママだけ美味しいもの食べてずるい~」
って言われちゃうんじゃない?笑

ラベちゃん~

マルモ・・良かったよね~▽・ェ・▽
ハナのお目々と同じで、声もしぐさも~(*^_^*)
カリンがしゃべったら(笑)
そうそう。きっと言われるぅ~(笑)(^_^;)
うちはJIN見てトンイを録画してたから マルモは見てないの~~!
続編?再放送? 期待してるわ!!
ハナちゃんがいっぱいだね(*^.^*)可愛い~~!
見てるだけで気持がほんわかしてきます
後ろで娘がマルマルモリモリ踊ってるし(*≧m≦*)ププッ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「マルモ」
最初の方は見てたの~(*^_^*)
ムックがハナちゃんそっくりで、「ハナちゃ~~ん♪」
て、私は呼んでました~(^m^)

でも、途中からchiimamaちゃんと同じく、JINとトンイ。
再放送は絶対見る!!
あれだけ人気があったんだから、きっとあるよね~♪
うちはテレビをつなぃでないので
観られないのですが…

ネットで主題歌の動画は
観たことありますv-238

私もやっぱり
「ハナちゃ~んv-10
と言っちゃいましたv-22
いつでもどこでもMシュナちゃんを見かけたら、
「ハナちゃん」なんです!(笑)

じっくり見たら
「そっくりだけど、ハナちゃんの方が
もっとかわぃかったv-237
って、いつも思っちゃいますv-22

ハナちゃんグッズの続き、
とっても見たぃです~v-238
和みますね~v-266

カリンたんがおしゃべりしたら
きっと「ちょうだい、ちょうだい♪」って
連発しますね(笑)
それと、「わ~ぃ、おかえり、おかえり~♪」もv-238
chimamaちゃん~

この時間って良い番組が集中していて、録画するのも迷っちゃうね。
他の日にちにずらして欲しいよね!
再放送もきっとやるね(*^_^*)

まるまるもりもり・・♪もちろん私も踊れますよ~(^_^)v
早苗さん~

そうだよ。きっと再放送もやるよね。
最終回はJINと重ならなかったから、
見た人かなり多かったみたいだし。続編リクエストも多いみたいだよ~
サコちゃん~

小学生でもまるまるもりもり♪の振り付けが流行っているようですね。
私もしっかり踊れますよ~(^_^)v

サコちゃんはハナを見慣れていたから、
シュナウザー=ハナ!って思ってくれるんだね♪

カリンがしゃべったら、そうだね。ちょーだい!っていうよね。
お腹空いた~ってばかり言いそう~(笑)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3364位
アクセスランキングを見る>>
