≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 元気 

ご心配おかけしました。。カリンは、元気になりました(*^_^*)

201101141.jpg

食欲旺盛、ガッガッガっとした食べっぷり!
抱っこ。抱っこ。って甘えてくるし・・

この三角ハウス・・
和室に置いていますが、三角屋根の上に乗ってばかりで、中に入ってくれませんでした。
写真では中に無理矢理入れたところです(笑)


201101142.jpg

今日は特に寒いから、ストーブの前に座っています。。



先週、ラベちゃんと買い物へ出かけました。

お値打ちでお得なものばかり見ていたら、安さに目が慣れて、
普通に売っているものも高く感じちゃう・・

ランチも美味しそうなものがいっぱいで、安くてびっくり。

201101143.jpg

押し焼き鯖寿司定食をいただきました。

「浪花屋」
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27035189/dtlrvwlst/1148468/2141028/


そして
おしゃべりしながら、お店を見て回り

駅のそばのハードロックカフェでお茶・・

Hard Rock CAFE
http://www.hardrockjapan.com/

コーヒー&アップルパイでお腹いっぱい(笑)
初めてのロックカフェでしたが
沢山のギターや
店内に流れるロック音楽と、どの席からも、モニターが見られて
今時のお店にわくわく・・でした♪

201101144.jpg

店内のディスプレーもロックっぽくて、
ゴールドディスクやサイン入り写真がディスプレイされてて
素敵でした(*^_^*)


 この記事へのコメント 

かりんたん、元気になったんですね~v-238
よかったです~~~v-237

ストーブの前で振り返ってる姿が
めちゃめちゃかわゅくて、
だっこしたくなりましたv-10
かりんた~~~んv-207

焼き鯖寿司、美味しそぅですねv-271
パソコンの画面から
香ばしぃ匂いがしてくる気がしましたv-266
ぉなか空ぃた~~~v-16
カリンたん、痛いの治って本当に良かったね~~
~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪
愛情が、一番効いたお薬よね☆^(o≧▽゚)oニパッ

今日も、寒いね~~
こちらは、また雪景色になっていますよ~{{{{(+ω+)}}}}
道路が凍結してるみたいで、、
ワンちゃんのお散歩してる方、大変そうですぅ~
ワンちゃんのアンヨ、霜焼けにならなければイイけれど、、って思いながら見ています。
カリンたん、ぬくぬく気持ちよさそう(*^-^)ニコッ

ラべちゃんと一緒にお買い物してきたのね~
安いのって惹かれちゃうわぁ~笑
鯖寿司に、アップルパイ、どれもおいちそぉ~イイなぁ~♪

たんぽぽちゃんも、風邪などひかないように気を付けて下さいね☆
元気になってよかった~ワンコが元気ないと、心配だものね。
カリンちゃん、ハンバーガーみたいに挟まってる~笑
三角屋根はお布団かわりになって暖かい?(*^_^*)
ストーブの前、わかるわ~
うちもパーちゃん、近づきすぎて毛が焦げてた~笑

船場、楽しかったね!
帰って娘にハードロックカフェ行ったって自慢げに話したら
笑われた~~(^<^)
サコちゃん
わんこの元気がないと、すごく心配でしたが
いつものカリンに戻り、良かったです(^_^)v
でも、またワンワンうるちゃいし、なーんかわんぱくです(笑)
焼き鯖寿司、美味しいですよね~♪




アップルちゃん
そちらは雪が積もっているのね~(*^_^*)
こちらはちらほら降りますが、積もっては無いです。。
でも、すごーく寒い・・
わんこの散歩は寒くて行きたくないけど、
カリンは元気になり、行く気満々です~(^_^;)
お値打ちな買い物って嬉しい~大阪のおばちゃん感覚です!
ほんとうに・・わんこはしゃべれないから心配でした・・
パティーちゃんもストーブの前が好きだったのね~(笑)
ハナも焦げ臭かった時があったわ・・(^_^;)
お値打ちなのも嬉しかったし、
ロックカフェ、今時でおしゃれだったね~(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5138位
アクセスランキングを見る>>
