≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 浜名湖へ行って来ます〜 

東京の時の友達と20年ぶりに会います!

東京からと、千葉からの友達と合流しますo(^▽^)o

今日は雨の予報が、晴天になりました(*^^*)

東京と大阪の真ん中、

浜名湖の奥の温泉で一泊(*^^*)


子供が幼稚園の頃のママ友だよ〜
メールではずっと連絡しあってきたから、
20年ぶりとは思えないo(^▽^)o

今、新幹線の中、
もうすぐ、浜松

行って来ます〜(*^^*)

 この記事へのコメント 

浜名湖~♪うなぎとか有名(?)ですよねv-10
富士山も眺望できて、美味しい名産品がたっくさんで・・・
20年来のお友達と心置きなく、一泊旅行かぁ~
お天気だといいね!!
楽しんできてくださぁ~いv-363
honeyちゃん~

ありがとう~(*^^*)
いまから、帰るところです。
浜松駅から、新幹線に乗ります。
今日も浜名湖、楽しみました。
皆は20年前と変わらず、ノリノリでした(*^^*)
また、ブログアップするので、見てください~o(^▽^)o
たんぽぽちゃん、
20年ぶりにお友達との一泊旅行、会えばそんな年数すっとんで、当時に戻っちゃいますよね(^-^)
楽しい時間を過ごせたのでしょうね♪

お天気も良くて良かったね(^v^)v
アップ楽しみにしてますね♪
早苗さん~

ありがとう~雨の予報が晴天でキレイな景色を見ることが出来
良かったです(*^_^*)
20年ぶりでも皆変わらず、楽しかったよ~♪

アップ、まだデジカメを見る時間が無く、手つかずですが
早めにアップしますので、見に来てね~(*^_^*)
日曜日、乗り継ぎのため成田へ行く飛行機の上から
浜名湖がきれいに見えたんだよ~
たんぽぽちゃん、いるかな?って思ってました♪
いい天気でよかったね♪v-238

ブログアップ、楽しみにしてるよ~~
ラベちゃん~

おぉ~ラベちゃん、おかえりなさい~(*^_^*)
浜名湖見えたのね~
名古屋に住んでいたのに、浜名湖初めて行きました。。
なんだか空から誰かの声が聞こえたような気がしたわ(笑)
今日は予定ないので、アップ頑張ります~♪
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5408位
アクセスランキングを見る>>
