≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト 



 作品展 

18日、JDPA名古屋コンベンションに行ってきました(^_^)v

素晴らしい作品の数々。

大作ばかりで感激し、うっとりとする時間を過ごしました。

P1020387 (640x480)
P1020327 (640x480)
P1020328 (640x480)
P1020329 (640x480)


まずは、入ってすぐ「ずっとずっと好きなもの」のコーナーです。


皆さんの愛情たっぷりの作品が並びます。



そして、出展作品・・



P1020333 (640x480)
P1020336 (480x640)
P1020338 (640x480)
P1020345 (640x480)
P1020347 (640x480)
P1020349 (640x480)
P1020350 (640x480)
P1020352 (480x640)
P1020354 (640x480)
P1020356 (640x480)
P1020358 (640x480)
P1020359 (640x480)
P1020360 (640x480)
P1020362 (480x640)
P1020365 (480x640)
P1020366 (640x480)
P1020371 (640x480)
P1020372 (480x640)
P1020374 (480x640)
P1020375 (640x480)
P1020379 (640x480)

写真撮影はOKだったので、どれも撮りたくなりました。

大きな家具や鞄、楽器やボードに描かれた物もあり、見所いっぱいでした♪

作品に、粘土やモデリング剤で豪華に装飾されているのも多かったです。

母と一緒だったので、母も沢山の作品を見て感動していました(*^_^*)

楽しんでくれたようで、良かったです。



 この記事へのコメント 

たんぽぽちゃ~ん、
作品展、すごかったんだね~(*^_^*)
豪華大作がいっぱい!!
見応えありそう!☆
皆さんの気迫というか、思い入れがすごく伝わってきます。

カリンちゃんと桜。
カリンちゃんの視線の先には、たんぽぽ母さんが・・・
そんな情景が目に浮かびます。
たんぽぽちゃんのカリンちゃんに対する愛情が、
すごく感じられる作品ですね♪

素敵な作品展の様子を見られて、嬉しかったです。
ありがと~~(*^_^*)
すごい数の画像!
私も会場に観に行ったような気分になったよ~♪

ずっと好きなもの・・皆さん、幸せ気分で描かれたんでしょうね~
カリンちゃんもいる~♪

今回も大作や存在感のあるもの、アイデアを凝らした作品が並んでるね!
ペインター魂が伝わってくるわ~♪
たんぽぽちゃんも刺激受けて帰ってきたかな(*^_^*)
ラベちゃんと同じ~!
本当に会場にいるような気持ちで沢山の作品を見る事ができました!
たんぽぽちゃん、ありがとうv-291

コンベンションに出展される方々の作品には一つ一つに想いが込められてるね!
ずっと好きなもの。。。伝わってきます~v-363
カリンちゃん、桜の花と共にキラキラ輝いて見えますよv-344

お母様もたんぽぽちゃんの作品や数多くの作品に触れられて元気になられたでしょうね!
素敵な作品が、いっぱ~~~い!!
ほんと!会場へお邪魔した気分になれましたぁ~♪
たんぽぽちゃん、どうもありがとぉ~~♪♪
カリンたんも、菊の妖精さんも、喜んでいるように見えますぅ~*^^*
お母様とご一緒、良かったですね~♪

私・・・なんだかなぁ~の状態だったのですが。。。
元気とパワーを分けていただいた感じ!
早苗さん~

見てくれてありがとう~
大作がいっぱいで、どれも素晴らしかったです(*^_^*)
大きな作品ばかりで、見応えありました。

カリンのは一緒に桜を見た思い出を描きました。
私を見てくれているのかな?▽・ェ・▽
ラベちゃん~

本当はもっともっと撮りたいのばかりで、
デジカメのSDカードの容量が無くなってしまうくらいでした。
コンベンションはいつも大作がいっぱいで、
見ていても見ていない作品があるくらいだよね。。
その中に、カリンがいて、なんだか嬉しかったです(*^_^*)
刺激受けて帰って来たよ~(*^_^*)
honeyちゃん~

会場の雰囲気が少しでも伝わって良かったです(*^_^*)
もっと撮りたい作品ばかりだったよ~
すっと好きな物・・・
そうだね~ペインターの愛情が伝わる作品ばかりで
見ていて笑顔になれました♪
母もすごいねぇ~っていいながら見て、喜んでいました(*^_^*)
アップルちゃん~

カリンと菊の妖精も、
大作の中、ちょこんと展示されていて嬉しかったです(*^_^*)
沢山の素晴らしい作品をもっともっと撮ればよかったかなぁ♪
うんうん。ありがとう~
母も楽しそうでした♪
アップルちゃんが元気になり、良かったです(*^_^*)
最終日に名古屋まで
行くつもりにしてぃたのですが、
チビちゃんが怪我をしたので
断念しました…v-239

とっても見に行きたかったので
がっくり…でしたが、
チビちゃんのことが心配で
そんなことを言ってられるよぅな
場合じゃなくて…v-12

でも、落ち着いてみると、
やっぱり行きたかったな~って
残念で…v-239

だけど、こぅして
お写真で見せていただけて
すごくすごくうれしぃです~!!
ありがとぅござぃますv-10
会場へ行った気持ちになれましたv-238

会場へ行くと、いつも
他のかたの素晴らしぃ作品の数々に圧倒されて、
しばらく落ち込み気味になるんですけど(笑)、
やっぱり写真で見せていただぃても、
皆さん、すごぃですね~v-22
自分の未熟さにちょっぴり落ち込みますが、
それをバネにまた奮起しますv-91
サコちゃん~

息子さん、だいぶ良くなってよかったぁ(*^_^*)
そのときは、そのことを知らず、サコちゃん来ているかなぁ?
って、探しましたが・・
帰ってブログ見てびっくりしました・・
サコちゃんの作品の画像を撮ってきて良かった!と思いました。
好きなもの・・は、近くに展示されていました。
風景は大きくて迫力いっぱいで素敵でしたよ~
すごい大作ばかりで圧倒されました。。(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6022位
アクセスランキングを見る>>
