≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 展示作品 

もう、展示会は始まっていますね。

今日から三日間・・

いつ行こうかと思っていましたが、母が行きたいと言うので

土曜日に行くことにしました。混んでいるかなぁ・・(^_^;)

また、庭の草取りや夏冬の入れ替えや・・いろいろ・・
お仕事が待ってます。。

桜とカリンの作品の他に、提出した作品です(*^_^*)







和風の女の子

キキョウの花、梅、菊をデザインっぽく描きました。

女の子は着物を着て、菊の妖精?

小さなサイズの作品だから、探すの大変かなぁ・・



 この記事へのコメント 

カリンちゃん作品の他にもう一作品あったんだね~
カリンちゃんが「春」、女の子が「秋」のテーマなのかな?
菊の花の妖精v-291うんうん、ピッタリだよ~

コンベンション、お母様と一緒に行くんだぁ~
きっと喜ばれるね!
和服姿の女の子♪
お茶目で可愛い~
シックなベース色で心和むわ~
秋・・枚方の菊人形をちょっと思いだしました(*^_^*)

コンベンション、お母様と一緒、楽しみだね!!
お母様の感想も聞けて、いいね!
気をつけて行ってらっしゃい~~♪

honeyちゃん~

あ。そうだね~
春と秋の作品(*^_^*)
和風とデザインっぽい女の子が合うかどうか心配でしたが
シックだけど可愛い感じになっちゃいました。。
母のうちに迎えに行ってからなので、チラッとしかみられないかも・・
でも、楽しんできます~(*^_^*)
ラベちゃん~

和服姿のデザインっぽい女の子・・可愛いのとシックのと合うかなぁ・・

菊を描いているときは、枚方の菊人形を思い出しました(*^_^*)

母はあんなにいっぱいの全国の作品だと思っていないかも(^_^;)
私の作品を探すだけで疲れてしまうかな・・
楽しく行ってきます~(*^_^*)
菊の妖精ちゃん、とっても可愛いわぁ~~♪
和服がお似合いよん(*^-^*)
あーますます生作品が見れないのが、、残念;;
お母様と、ご一緒に楽しんできて下さいね~~(o^∇^o)ノ
アップルちゃん~

菊の妖精、戻って来たら、
もっとアップにして、載せますね~(*^^*)

これでは、顔が良くわからないものね(^_^;)

明日は見に行くので、先生方の作品を見て、
元気になって来ますね~
写真撮れたら、いっぱい撮ってアップしますから、
また、見てね~(^O^☆♪
こんにちは~

たんぽぽちゃんらしいかわいい菊の精の女の子ですね(*^_^*)
ききょうや、梅の花も色合いがすごくマッチしていて素敵!
展示会、盛況でしょうね。
アップを楽しみにしてます(*^_^*)

遅ればせながら、やっとパソコンオンチの私も、手探り状態ですが、ブログを始めました。
URLから飛べると思うのですが、
不安だわ?
たんぽぽちゃん、
展示会、いかがでしたか?

お天気が鬱陶しいけど、素敵な作品に囲まれて、
目の保養になりますよね♪

うちにブログリンク登録させてくださいね♪
お持ち帰りさせてもらおうと試みましたが、
貼れませ~ん(^^;)

くすん。
早苗さん~

名古屋へ行ったり、パソコン開ける時間が無くて
お返事遅くなりごめんね~m(_ _)m
JDPAコンベンションは、
母と一緒だったのでじっくり見られなかったけど
素晴らしい作品がいっぱいでした♪
ブログ、始められたのね~(*^_^*)
おめでとう~~♪
お帰りなさ~い(*^_^*)

素晴らしい作品がいっぱいだったんですね♪
最近はトールの作品展を見に行くことが無く、
ちょっと寂しいです。

美しい物を見ると、心が洗われますよね~☆
また機会があれば、いろいろ見に行きたいです♪
早苗さん~

早苗さんのブログに書き込みしようとしたけど・・
書き込みできませんでした・・
登録しないと駄目なようで・・(^_^;)
チョット落ち着いたら設定?見てみます~すみません~(^_^;)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5101位
アクセスランキングを見る>>
