≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 桜とカリン 

16日~18日に、JDPAコンベンションが名古屋であるので
参加作品を2つ送りました。

企画作品で「私の好きなもの。」
での提出作品は、

一番好きなものを描きました。

毎年春、カリンと散歩で桜を見に行くこと。



花粉症で一番辛い季節ではありますが、冬が春になる希望の時。

が咲き始めると、ウキウキわくわくして、

毎日朝日を浴びながら、カリンと散歩で桜を見に行きます。




を見つめるカリン。

を、描きました。

ハナは白、グレーで描きやすかったけど、カリンは真っ黒なので苦労しましたが、

好きな物を描くと、自分が癒され、とっても幸せ気分になれたので

楽しく描けて良かったです(*^_^*)

 この記事へのコメント 

短い期間に二つ仕上げたのね~♪
締め切りがあると、頑張れる?(笑)
桜の花に囲まれたカリンちゃん、嬉しそう~v-238
きっとママの気持ちが伝わるんだね!

今年の桜は色んな思いがあって、記憶に残りそうです。
この作品も、一生忘れられないものになりそうだね。
ラベちゃん~

もう一つのは、前から描いてあったのを
少し描き直して、提出しちゃいました^^;

桜、やはり日本人の心に打つものあるよね(*^^*)

琵琶湖の桜も参考にしながら、描きましたよ~o(^▽^)o
カリンちゃん作品、ついに完成!おめでとう~v-291
春の散歩風景の画像で、桜並木をカリンちゃんが歩いてるものが沢山あったね~
青い空と淡いピンクの桜、カリンちゃんの毛色とぴったり合ってるよ!

あ~~v-344これもiphoneで画像処理したのね!
沢山アプリが付いてるうえに、カバーも可愛いのやお洒落なのがいっぱい!
今の携帯に換えてまだ半年なので、もう少ししたら本気で買い替えを検討しよっと!!!
honeyちゃん~

はーい。描くの間に合って良かったです。
晴天の日の青い空と桜とカリン・・
花見の写真アップしたときのイメージです(*^_^*)

iphone、前はdocomoだったから、アドレスが変わるのが嫌だったかな・・(^_^;)
でも、安いし機能はいっぱいだしいいかな・・・
うちの娘&息子はdocomoのままのスマートホーンです~
かりんたん、そっくりですね~❤
散髪したてのスッキリした
かりんたんのカンジですねv-10
桜と春の風にほんゎか気分になってるよぅな
かりんたんのやさしぃ表情に癒されますv-22

ぉ耳の先のピロっと垂れてるところが
かわぃくてたまんなぃですv-10
ぉ鼻もか~わぃぃv-238

まるで、かりんたんが主人公の
絵本の1ページみたぃですねv-87

私も、できれば最終日に
名古屋の会場へ行けたらぃぃな~と
思ってぃますが…
チビちゃんの塾もあるし、少し遠いので
まだ検討中ですv-205

自分の作品は下手っぴなので
会場であまり見たくなぃのですが、
桜の中のかりんたんは会場で
生を見たいです~v-238
サコちゃん~

これも、一日くらいで描いちゃった。
もっと、大作を描きたいのに
早く完成させたくなっちゃう(^^;;
カリンの顔つきには、苦労しました。。
可愛い。って言って貰えて嬉しいです(*^^*)
生作品見て、バランス悪いかも。。
って心配ですが(*^^*)
サコちゃんの作品
見るの楽しみにしています~(^O^☆♪
とっても可愛いカリンたん作品、完成!!
おめでとぉ~~♪♪素敵ですぅ~~
たんぽぽちゃんの愛情た~っぷりの作品だわぁ~
生作品が見たいなぁ~~
今度は、名古屋だもんね。。残念;;
アップルちゃん~

描くの間に合って良かったです(*^^*)
ありがとう~~

カリンを描くと癒されました(*^^*)

名古屋、実家が近いので見て来ますね~
再来年は大阪だと気軽に行けるよね(^^)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5509位
アクセスランキングを見る>>
