≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 買い物 

一昨日は、娘がお休みだったので、
またまた、竜王アウトレットへ行って来ました

フードコートの金沢海鮮丼 もり家

で、カニイクラ丼



やっぱり美味しい~

お店を見てまわり、

帰りには、ゴディバのチョコドリンクを買って帰りました

今、iphoneから、書いていますが、
最近、この日記のアプリが更新されて
使いやすくなりました

絵文字もいっぱい!使いこなせるかな

今日は、朝から歯医者さんへ

ずっと治療していた歯
詰め物をして完了したのに・・・
奥の根が割れてしまい、抜歯することに・・・

麻酔をして・・うぅ

元気がなくなり、

でも、お昼には、
ダーちゃまと息子っちと、買い物へ・・

お昼は中華でランチ


iphone_20110611191237.jpg


柔らかそうな、エビマヨとフウヨウハイと、中華ちまきとスープ

(笑)元気出てきたかも

 この記事へのコメント 

iphoneってやっぱり便利だなぁ~
これはもはやコンパクトなパソコンだよね!私も欲しいよぉv-353
海鮮がてんこ盛りの丼、ゴディバのドリンク。。。
たんぽぽちゃんのお腹にすっぽりと入っていったんだぁ(笑)
そのお腹がうらやましい~~v-290

麻酔して抜歯・・・麻酔が切れてから痛いよね。
その辛さ、分かります。
でもまたまたそのお腹に中華がどっちゃりと投入されたんだ!!
元気回復も早かったねぇ~(爆)
大の大人なのに やっぱり歯医者さん苦手で・・・
定期健診に行くたびに緊張しちゃうんだよね・・・私・・・
抜歯 大変だったね~~ !!
美味しいもの食べて少しは元気が出たかしら?

iPhoneは思いのほか便利だよね~!
PCメールも全部受信できるから 最近PC開かないことが多いかも・・・
ブログの更新も楽チンだし
画像アプリが楽しくって色々遊んでます~~♪



抜歯した後にランチ行くなんて信じられない~~笑
でも、お腹はすくから、食べられちゃう?(^<^)

滋賀県民の私(今は違うけど)でも2度しか行ったことない「竜王アウトレット」、
たんぽぽちゃん母娘はお得様だね~~♪
海鮮丼、食べたくなってきたわ~

まわりがどんどんiphoneになって行くわ~
お友達がよく撮った写真をいっぱい見せてくれて、
ちょっとうらやましいわ~
(でも使いこなせるか・・・笑)
honeyちゃん

iphone、最近アプリが沢山出来て、バージョンアップしてきて
使いやすくなっているよ~
この日記も気軽に使えるし、かなり便利です(*^_^*)
いつも海鮮丼になってしまう。。
他にもいっぱい美味しそうな物あるのに、ここ来たらコレ!みたい♪
私、お腹壊したことないんだぁ・・
全て栄養になるから、太るんだと思いつつ、食べちゃう(^_^;)
抜歯して病人気分だったけど、食べたら元気になりました(笑)
chimamaちゃん

歯医者さんって怖いイメージで歯よりも肩がこって・・(^_^;)
肩、首がこりこりになっちゃう(T_T)
でも、どうにか復活~(*^_^*)

iphoneだと、パソコン開けなくなるよね~わかるわかる。。
無料アプリで遊べるし、時間が足りないくらいだよね(*^_^*)
日記も楽になりました(^_^)v
ラベちゃん

歯医者さんに行ってから、皆が買い物で見ている間
ベンチでダウンしていました・・(T_T)
お腹は勝手に空くので、皆につきあい柔らかめのメニューでした。
でも、美味しくて元気復活~(^_^)v単純?食いしん坊?(笑)

iphone、難しさは今までの携帯と一緒だよ。
最初に設定はパソコンで順番通りに設定すれば、あとは簡単。
画像で遊べるから楽しいよ~(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3652位
アクセスランキングを見る>>
