≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 カリン 

最近、カリンたんの調子が悪く・・

エサをいつもならガブガブっと何秒かで食べちゃう勢いなのに

一粒ずつ食べるし、

散歩から帰って、お手々とあんよと、お口を洗ってふきふきするんだけど

嫌がり暴れます・・

お口が痛いようで、心配なので病院に行ってきました。

20110171.jpg

待合室では、ぶるぶる震えてかわいそう・・

口内炎のようでした。。

注射をしてお薬をもらって帰って来ました。

20110172.jpg

近所のハナの頃からの仲良しシュナウザーの桜ちゃんも調子が悪くて来ていて
久々に桜ちゃんママとお話ししました(*^_^*)


先日

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1

を、やっと観てきました。
やっぱ。ハリーポッターはおもしろい!!
映画は全部観ているし、今回と次で最後だから、観ないわけに行きません。。
最終章は2部構成だから、次が早く観たい~~
映画館で見応えあるし、スケールが大きいし、もう終わりなんて寂しい・・

poster1.jpg



 この記事へのコメント 

カリンちゃん、もう大丈夫なのかなぁ。
いつも元気な子が食欲がないと本当に心配だよね。

私が罹った時はお医者様から「ストレス性」といわれたことがありますが、ワンちゃんの口内炎って、何が原因なんだろ。
早く良くなりますように・・・

ハリーポッター、4作目まで観て、あとはDVDに撮り込んでけるど、なぜか必ず途中で寝ちゃう。。。
最終回が上映されたら絶対まとめて観なきゃ~~(;^ω^A

カリンたん、口内炎・・・うっ痛いよね~
私も、よくできるほうだから~わかるよぉ~
ついこの間も、下唇の真ん中あたりにできてました(T.T)
お薬が効いて、早く治りますよーーに!!
~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙

ハリポタ、私も大好きd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
出演者の子達の成長が伺える作品でもあるよね!
楽しみだけど~最終は、ホント寂しいわ。
カリンちゃん、口内炎可愛そう・・
ワンコって痛いって言えないから不憫だよね
待合室で恐くて震えるのわかるわ~
お薬が早く効いてくれるといいね。

ハリポタ・・観たことないのって私くらい!?(;^ω^)(笑)
かりんた~ん…v-12
くいしんぼちゃんのかりんたんが食欲無ぃなんて
よっぽど痛ぃんでしょぅね(ToT)
かわぃそぅに…v-239
早く治ってほしぃです…。

かりんたんの口内炎が治ったら、
ワンコのおやつをかりんたんにプレゼントしたぃです~v-238
だから、かりんたん、早く良くなってね…v-22
honeyちゃん
まだ、4日間薬を飲むよう言われましたが
食欲はあるし、散歩も元気に行くので、大丈夫そうです。
口の中の炎症が治まればいいけど・・
ハリーポッター、よくわかりにくい話もありましたが
毎回スケールが大きいのが好きで見に行っています。



アップルちゃん
口内炎、私たちも出来ると、痛いものね・・
カリンは痛いよ~って言えないからかわいそう・・(^_^;)
ハリーポッター、皆大人になったよね~
昔の見ると懐かしいって、親戚のおばちゃん気分で見ちゃうよ~



ラベちゃん
病院の階段を上がる時から、カリンは震え出します(^_^;)
病院はイヤ!って言っているようです(笑)
きゅっとしがみついていました。。
ハリーポッター見てないのね~
不思議なおとぎ話みたいな話が好きなの(*^_^*)
で、ここまで見たら最後まで見なきゃ!って感じです~



サコちゃん
ね。食いしん坊のカリンなのにね~(*^_^*)
カリンたんは、口内炎でも一粒ずつでも食欲はバッチリありますよ(笑)
必死で食べていました。
今は少し治ったようで、ガツガツ食べています(笑)
ありがとう~
サコちゃんに会える日を楽しみにしています(*^_^*)
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします<(_ _)>

カリンちゃん、可哀そうに、お薬効いてきましたか?
人間だって口内炎一個できただけでも大変なのに。
食欲ありそうなので良かったですね。
早く元気になってねー(^_-)

カリンちゃん
もうよくなりましたか~?
しゃべれないから、けなげに
静かに耐えて。
いじらしいですね~v-286
お大事にv-345
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うえちぃちゃん
ご心配おかけします。。
元気に散歩行っているので、大丈夫ですが、
まだ口を拭こうとすると嫌がります。。
早く治ってくれるといいのですが。
口内炎って、治るの時間かかるよね。。





トリリちゃん
お正月もすぐ過ぎました。。
ワンコも疲れが出たのかしら。。
しゃべれないから、かわいそうです~
ありがとう、早く良くなって欲しいです。
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3652位
アクセスランキングを見る>>
