≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

 スポンサーサイト 



 カリン 

今、急ピッチでカリンを描いています(*^^*)

描いては描き直し、
何だか、最初の方が良かったのに、だんだんぶちゃいくになる~(^^;;
ツボにはまっちゃったようで、
どうも、カリンにならない(^^;;
焦るわぁ(>_<)
出来上がりをお待ちくださいまし。。



 この記事へのコメント 

ラブリ~カリンたんだぁ~vUo^ェ^oU
お目めが、キラリ美人さん!!
完成、楽しみにしていまぁ~すヾ(=^▽^=)

あっそうそう。。
「マルモのおきて」=ハナちゃんのドラマ、かかさず見てるよぉ~
アップルちゃん

今朝も描き直し、また変になったかも(^^;;
触る度、ブサイクになるぅ
どうしよう!状態です(笑)

マルモのおきて、可愛いね~(o^^o)
毎週楽しみ(o^^o)
ハナって、叫んじゃう(笑)
カリンちゃんだ~v-10
ちょこんとしてて可愛い~

周りにも色々描くのかな~
出来上がりが楽しみ!!

触るたび・・・わかる気がする~
私もパティー描いた時、抜け出せなくなった経験アリ~
このままで充分可愛いよ~~
カリンちゃん、超キュートv-10
お目目がくりくりしてて、微笑んでる!

どんな感じに仕上がるのか。。。たのしみだわぁ~

ちなみに私も「マルモのおきて」、毎週見てるよ~v-291
毎回子供達の素直な演技で泣かされてますe-259
ラベちゃん

携帯で撮ってみると、どこが行けないのか・・
見えてきたりします。
描いていると、どんどん変になってしまうから、
ちょっと一休みです(*^_^*)
honeyちゃん

お目々も直しちゃったら、違うことになっちゃったり(^_^;)
前の方が良かった。。とか(笑)
JDPAの好きな物・・ってお題で描いています(*^_^*)
間に合うのか・・焦ります~

マルモ・・
もう、ムックかわいい~子役のふたり、感動だよね(^_^)v
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4326位
アクセスランキングを見る>>
