≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 見晴らしがいい~ 

今、iphoneから、日記書いています~

関西医大病院に、10時過ぎから来て居るけど、
まだ待ち時間中、…
今、もうすぐ3時。

お腹空いたので、13階の展望レストランで日替わりランチ
一人で食べました(^_^;)

窓際の席だから、景色から淀川がキレイに見えます~

枚方から、高槻の方まで景色が広がり、
今日はお天気だから、遠くまで見えますよ~(*^o^*)



温かい陽だまりの中、河川敷を散歩している人がいます。

あぁ。待ち時間、ながすぎ!( ; ; )
疲れたよぉ(。-_-。)

ランチは。



生姜焼きと、海老フライとサラダ。。
完食したらお腹いっぱいで苦しい~
さ。元気出て来たし、もうひと頑張り、待とう( ; ; )

 この記事へのコメント 

関西医大!
とっても懐かしぃです(笑)

枚方時代にしょっちゅうお世話になってぃました☆
すごぃ待ち時間長いんですょね~v-12

でも、ドトールでコーヒー飲みながらTV観たり、
展望レストランで淀川を眺めながらランチしたり、
薬局につながる通路の途中にある図書館で本を読んだり…
(図書館くらぃまでの距離ならポケベル入ると思ぃます)

ダンナくんが通院の時も、
待ち時間の“病院内デート”が楽しみで
いつもついて行きました(笑)

でも、一人だとちょっぴり退屈かも…。
早く診てもらえるとぃぃですね~。
ぁ、もぅ帰宅されてるかな^^
大学病院ってほんとに待ち時間が長いのね。
でも、退屈しないよう随分色々な施設があるんだ~

13階の展望レストラン・・・美味しそうなランチだなぁ~
これ食べにだけ行きたぁ~い(笑)
高槻の方を向いて撮ってくれたたんぽぽちゃんに、
こっちから思わず手を振ったよ~~笑
(いくらなんでも、もう帰ってるよね・・・笑)

待ち時間、5時間?
レストランで時間つぶすって言ってもねーー
いっそのこと、映画館や温泉、エステなどもオープンさせたら
繁盛するんじゃないかしら?ヾ(・∀・;)オイオイ
多分゜父もそこで、今日食事をしてます。
心筋梗塞で今は、運動リハビリをしております。
ここの院長は、実家の近くにいます。
ドトールでコーヒー父も飲んでます。
淀川を歩くのは、運動リハビリの方たちです。
父も歩いております。
たんぽぽちゃん お久しぶりです~
病院の待ち時間って ゆっくり本を読めていいけど
いくらなんでも 長すぎるね~~お疲れ様!

さてさて、すっかりブログおさぼりしてた私ですが(^^ゞ 
iPhoneに換えたことだし そろそろ真面目に・・・・

というわけで またまたブログもお引っ越ししちゃいました

http://ameblo.jp/joyful-days-cm/

こちらになります↑

お手数ですが リンクの変更お願いします
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



関西医大病院・・ピッチ持たされるから、待つのには便利だよね~

予約しているのに、待ち時間長すぎ・・
もう一日仕事だと思ってあきらめるしかないかなぁ(^_^;)
うんうん。図書館にも行ってます(*^_^*)
本当に、サコちゃんところ、旦那さま、息子くん、家族仲良しでいいなぁ(*^_^*)
honeyちゃん

病院もこれからは施設も必要だね~
展望レストランは空の上から見下ろしているようで、
日向ぼっこしながら、ほっこりしました。
日替わりランチも美味しかったよ~(*^_^*)
ラベちゃん

うんうん。ラベちゃんが手を振っているの見えたから、
私も手を振ったんだよ~(*^_^*)

結局4時半までかかりました・・
6時間半待ったんだぁ(^_^;)って、びっくり(^_^;)
映画館・・3本見られるわ(笑)
とん太さん

お父さまと、病院ですれ違ったかもしれませんね(^_^;)
リハビリ、がんばってくださいね~(*^_^*)
chimamaちゃん

おぉ・・iphone仲間ね~(*^_^*)
こうやって待ち時間とか、すごーく遊べるから、iphoneにしてから
あっという間に時間が過ぎます。
普段パソコン開けるの面倒になり、iphoneからネット。書き込みって
多くなりましたよ~(*^_^*)
ブログアドレス変更、了解です~
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5138位
アクセスランキングを見る>>
