≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト 



 体操・・ 

ラベちゃんのブログで紹介されていた

カーヴィ-ダンス

DVD買いましたよ~(*^_^*)

201105171.jpg

昨晩、見てみたら、楽しい~♪

簡単な動きで、リズミックな感じで、場所を取らず、そっと出来る感じ。。

よし!頑張るぞ(笑)



最近の生徒さんの作品紹介


2011_0511_122018-P1020266 (640x480)


とってもさわやかな作品

絵はがき参考にアレンジです。

これからの季節にぴったりで、見ていると優しい気持ちになれる絵ですね~(*^_^*)

 この記事へのコメント 

カーヴィーダンス、買ったのね~~(●^o^●)
ドタバタせずに絞るとこ絞れて、いいでしょ~♪
たんぽぽちゃんが頑張るなら私も頑張ってやらなくちゃ!!笑

絵ハガキ参考の作品。爽やかで素敵だね!
これ眺めながらハーブティーでも飲んだらサイコーだろうな~
きっと細かい図案なんだと思うけど、色も濁らずクリーンな仕上がり♪
たんぽぽちゃんの生徒さん、みんなすごいわ~~
ラベちゃん

カーヴィンダンス、試聴してみたら、楽しそうだったから、
買っちゃいました。
先生、キレイだし、47には見えないし
可愛いし、感じいいので
見るのも楽しみ(*^o^*)
頑張る~(o^^o)
と言いながら、今、病院でランチ食べてお腹いっぱい。
今、太ってしまった気分( ; ; )
さわやかな絵っていいね~
うんうん、ハーブティ合いそう~(*^^*)
たんぽぽちゃんも買ったのね~
私も買って痩せなくっちゃ!!
今日、久しぶりに会った方がスッキリスマートになっていて・・・ショックだったわぁ。。。
久々に落ち込みましたv-395

ホントにたんぽぽちゃんの生徒さんはスゴ腕ばかり。
これも先生がいいからなのね~v-237
細やかで優しい色合い・・・心が安らぐね~
honeyちゃん

ネットでお試しの動画を見たら、面白そうだったし
楽しんで痩せられる?って買っちゃいました。(*^_^*)

一度見て、まだやってない~(^_^;)、毎日やらないとだめよね。

自然の雰囲気の絵でいやされます~(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5611位
アクセスランキングを見る>>
