≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 これからの季節 

やっと花粉症も落ち着き、マスク生活から解放され

思いっきり空気を吸える季節がやってきました(*^_^*)

2月~4月は、やっぱり毎年しんどい・・って実感。

今年は花粉症がひどかったし、プラス、歯医者さんに通っていたから
肩こり、首の痛みで、よけい体調が良くなかったのかも・・・

ちょっと元気になったし、ちょっとは運動もしないと(^_^;)

と、言いながら食べること大好きで、息子が帰ってきてから、ビールが・・・
ついつい一緒に飲んでしまう(*^_^*)

ペイントもいっぱい描きたいな。。って思う季節になりましたね♪

生徒さんの新しい作品も沢山です(*^_^*)


最近、完成した生徒さんの作品を紹介します。

201105086.jpg

プードルのうたちゃん。

ブログで本物も登場しましたが、絵も可愛い~(*^_^*)

イチゴが似合う~~!!



そして、

夏らしい作品。

201105083.jpg


さわやかな絵を見ていると、心が明るくなりますね♪

私も描かないと~

 この記事へのコメント 

私も、下を向いても鼻水が落ちなくなったよ~(笑)
花粉症の症状が治まったら、頭の中もスッキリしました~
本格的な梅雨が来る前に、短い「晩春」を楽しみましょうね。

うたちゃん、お目目ぱっちり~v-10
飼い主さんの愛情たっぷり篭もってるv-237
風景もいいなぁ~これからの季節にぴったりだねv-290
honeyちゃん

ほんとに・・やっと私たちに春がやってきた♪気分だね。
でも、今日は黄砂が、めっちゃ飛んでいて、くしゃみ出たわ(>_<)
花粉の次は黄砂かよぉ~(T_T)
って、一人でつっこみしました(笑

これからの季節、明るい絵が描きたくなるね~
真夏が来るまで頑張りたいです(*^_^*)
マスク生活から解放~~
おめでとぉ~~♪
私は、これから本番ですぅ~~(w_-; ウゥ・・

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
可愛いうたちゃん、覚えてるよぉ~♪
見せていただいているこちらまで笑顔になっちゃいます(*^-^*)
ホント、愛情たっぷりの作品だね。
夏らしい風景も、素敵!!
私も、水彩画で描かなきゃだわ~~
アップルちゃん

これから、イネ科の草のアレルギーも多くなるね・・
私はちょっと反応するけど、杉、ヒノキよりマシかなぁ・・
マスクも暑くなるから大変だよね(^_^;)

うたちゃん、本物も可愛いけど、絵にしても可愛いでしょ♪
うんうん。アップルちゃん、水彩画でも描いてね~(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5101位
アクセスランキングを見る>>
