≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト 



 年末 

こちらのブログをご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
心配してくださる方がいっぱいで、
ずっと続けて来たのに…


冬のスーちゃん



アメブロの
癒しの香り絵…では、宣伝が多いですが
たまに更新しています。


癒しの香り絵講座開催




今年は、心理について、深く考えさせられました。

人の事はわかったりするのに、
自分の事がわからなかったり
わかったつもりでいても、
気づいていないことがあったり、

ぽわ~んと、生きて来た私は

お気楽過ぎたから、
自分の足で立つ。そんな簡単な事が出来ない。

カラーセラピーだったら赤が必須です。

でも、今まで通り
正直で、真面目で、要領悪くても
自分を信じてみます。(*^^*)





 この記事へのコメント 

アメブロもこちらのサイトも時々伺ってます。
たんぽぽちゃん頑張ってるな、って思って見てます。

無理せず、ゆっくりゆっくり、前を見つめて・・・

自分を信じて。。。。ね!
ありがとう〜( ; ; )
嬉しいお言葉を貰えると、泣けて来る…
あまりにも弱っちい自分。
成長しろよ!って、神様から言われているのかも。
今年は激動の年だったね。
もっと力になってあげられたら・・と心から思うよ・・・

この間、NHK番組で美輪さんが、
「八方ふさがりのときは 棚卸の時期 だと思って
じっと我慢して、自分を成長させるときなんだ」
って言ってた。
そして、バーゲンセールのときに蓄えたものを一気に出せば
必ず花開くって!^^
これ、観たかな?(*´∇`*)

たんぽぽちゃんに伝えたくて^^

今年も一年ありがとう!!
来年は今年の分も、笑顔であふれる一年にしようね!!

よいお年を♪


ラベちゃんには沢山助けられたょ〜
いつもありがとう〜
見ていたよ。
夜だけど、朝イチ…だったかな?
辛い時ジッとガマンして…
いつか道は開ける。ってジーンとしました。
まずは自分の心次第だよね。
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5122位
アクセスランキングを見る>>
