≪ 2017 06                                                2017 08 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

 スポンサーサイト 



 香り絵 

ペイントフレンドVol.20に、
香り絵が掲載されました。




優しい色と香りに包まれて、心を癒します。




 この記事へのコメント 

雑誌掲載、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
癒しの香り絵、ますます広がるといいね!
ペイントフレンド、こちらではなかなか置いてある書店が無く、ネット注文しています。早く手元に届かないかなぁ〜
たんぽぽちゃんの作品、見たいです(^∇^)
ありがとうございます(*^^*)
トール作品の中、
簡単な作品でお恥ずかしいですが、
手軽に描けるのは面白いと思います。
最近、色鉛筆だけでも描けるので、
材料が無くても、癒されます(*^^*)
招き猫ちゃん、羊さん、簡単に描けそうだし
何より可愛い~~(*´∇`*)
香り絵・・・good♪です~~
お花のリースも一年中眺めていられるね!!

ペイントフレンド、駅前の大きな書店を2軒覗いたんだけど置いてなくて・・・
昔はトールの本も平積みで沢山積んであったのにね。

今度、実物か大きな写真で見せてね~~(*・▽・*)
本、今日届きました〜〜😄
1ページ丸々たんぽぽちゃんの作品が載ってて、ステキだったよ!
春夏秋冬のリースも可愛いし、香り絵もバージョンアップしてる感じ❤️

益々香り絵が認識されていくね、きっと‼︎
ありがとう〜
年賀の縁起物で、ぱっぱと描けるし
ひつじ年にいいかなぁって描きました。
香りを入れるのは、大変かもしれないけど
アロマや、あと、お線香を細かくして
入れてもいいかも(*^^*)

うんうん、来週ね(*^^*)
わぁ、見てくださったのね。ありがとう〜
ちっちゃく載るだけだと思っていたから
ありがたく、嬉しかったです。
リースは、トールと香り絵のコラボで
四季の花と蝶々の香りに癒されます〜(*^^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6077位
アクセスランキングを見る>>
