≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

 スポンサーサイト 



 ペイントフレンド 

こんにちは(*^^*)たんぽぽ(大賀弓子)です。
もうすぐ発売のペイントフレンド\(^o^)/

チョットだけ、
癒しの香り絵
も、載せて貰えます。

お正月の年賀の挨拶にピッタリなカード。

トールペイントと香り絵と手作りカードを
工作感覚で楽しんでください。

10月9日が楽しみです。

表紙作品は仁保喜恵子(エレナ・エ・ルポン)先生の「アドベントカレンダー 冬の大三角形の下で」です。

巻頭は大人も子供も楽しめる「クリスマス」のテーマです。
好評連載Girl's storyは人気の高い「不思議の国のアリス」の再登場です。
季節のテーマは「お正月」。
連載「Let's Try !」2回目はグリーティングで需要が高まるカリグラフィーとレタリングです。

レディブティックシリーズ3874
ペイントフレンドVol.20
定価 本体1111円+税
2014年10月9日発売



 この記事へのコメント 

ペイントクラフトやトールの専門誌は発売回数が減って
来てるから、ついつい次号の発売日を忘れることがあるの^^;
9日以降街に出る時、本屋さんに寄ってみるね(名前と作品
見つけると嬉しさ倍増よ♡)

それはそうとパソコンの調子はどうですか?

私のほう、今回アメーバブログが不調になってから度々トライ
するも直らず、今日はメッセージの下書き保存も出来ず凹んで
しまいましたi-230体調その他、回復願ってます!
たんぽぽちゃんの頑張ってる姿、いつも励みになります。
ペイントフレンドの発売、楽しみだなぁ~!
これからますます「香り絵」の認知度が上がるねv-237
今度の図柄はお年始用~?早く見たいなv-238

ネット環境、どうなりましたか?
諸々、万事うまく解決できますように・・・
9日発売の本がもう手元にあるのね♪
いいなぁ~
本屋さん、忘れずに行かなくちゃ^^
頑張ったことが形になるとすごくうれしいよね!
「香り絵」のますますの発展、祈っています(*・▽・*)

まだ、私もわからないのですが、
チラッと載るだけなので、お恥ずかしいです^_^;
チョットでも嬉しいです。見つけるの大変かも(笑)
まだ、ネットが使えず、
しかもiPhoneのアプリも使えず
いまは、アプリのサファリからどうにか
このブログをUPしています(;_;)
アメーバも同じく使いにくいままです…
ほんとに載るか心配になってますが^_^;
宣伝してしまいました。
図案も説明も、いま思えば、
もっと詳しく書けば良かったと、
自分がボーッとし過ぎです>_<
どうしよう…
お年始用です。簡単なヒツジちゃんなので、
トールペイントされる方は簡単過ぎです。
載ったの確認してから宣伝すれば良かった…
簡単な小さな香り絵は、香りが伝わらない
から、何だろ。って思われるかも^_^;
でも、私も9日、ドキドキ楽しみです(*^^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4326位
アクセスランキングを見る>>
