≪ 2017 06                                                2017 08 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

 スポンサーサイト 



 娘の手作り 

インターネットが繋がらず、
パソコンが使えません^_^;
iPhoneのWi-Fiも、繋がらず
iCloudも使えず
自然に使えた物が使えないのって、
不便がわかります。
iPhoneのメールアドレスへの受信が
出来ない時もありますので、
私にメールくれる方は、
Gメールで、お願いしますm(_ _)m

いま、スタバに来て、Wi-Fiを繋げました。
画像なども、更新作業が出来、ホッとしています^_^;

最近…


娘がパン作り、楽しんでいます。



パン作りを習いに行き、
ちゃんと家でも復習して焼いてくれました。
粉やイースト菌もこだわりのが、あるみたいです。

次回は何か楽しみo(^_^)o


そして、先日はお弁当を作っていました。

私はなーにも手伝わず、
全部一人で、チャッチャッと手際が良くビックリ!



卵焼きは、くるくる、巻いていて、味もダシがまろやかで美味しい~

私は大量に大急ぎで作るから、
焦げ目が出来たり、巻目なんてわからない^_^;

お嫁さんに行けるのに…ね。




 この記事へのコメント 

ネットが繋がらない・・・ホントに困るね・・・
いつも「ネットが使える」生活にどっぷり浸かってるから、繋がらないと危機感を覚えるー
早く解決するといいね。

娘ちゃん、ちゃんとお教室に通ってパンを焼いてるのね~!
お弁当も一つ一つ丁寧に作ってる感じが判るなぁv-290
ほんと、ほんと、いつでもお嫁に行けそうだ~!
でも母心としては、もうしばらくそばにいて欲しいという気持ちも働くよね。
複雑・・・
何でもインターネットで調べるようになり
iPhoneはWi-Fiでサクサクだったのに。
繋がらないと、困る事多いよ…(・_・;

娘が手際良く、習ったばかりのパンを焼いてくれて、
ビックリしました(*^^*)
これで、素敵な人とゴールイン出来るのが
一番の願いだわぁ(*^^*)
Wi-Fiが繋がらないってことは、3(4)Gで
繋がってるってことになって、きっと遅いよね。
ネットは繋がってるものとして普段生活してるから
ないとなると不便だね。
Lineは大丈夫?

娘ちゃん、こんなに家庭的でお料理上手でしっかりもしてて
しかも美人ちゃんで・・・
すぐにでもお嫁さんになれる♪(*´∇`*)
うちの娘、な~んもしないよ。どうしよう!!
一昨日、スタバに行って、Wi-Fi繋げて来ました。
普段の生活で、すぐ、ネットで調べ物する時代…
昔は携帯やネットは無かったのに、今はあるのが生活の一部です。
LINEは大丈夫だよ。
大丈夫なはずだけど…(・_・;
娘は私を反面教師にして育ったみたい^_^;
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6077位
アクセスランキングを見る>>
