≪ 2017 08                                                2017 10 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

 スポンサーサイト 



 お月見 

二日連続お月見をしました。

昨日はエクストラスーパームーンを
カリンたんと見て
月に願いを。

おぼろ月夜で、
幻想的なお月さま。

雲が光り、不思議な雰囲気でした(*^^*)




iPhoneで撮りました(*^^*)



うろこ雲が、夜だから黒く見えます。



雲がかかり、暗闇になったり、

光りが微かに見えて来たら、





雲が真っ黒で怖い…

人生みたい…

雲が覆い被さっても、
いつか、晴れる時が来るのかな。。





たまに、紫色の光りが撮れます。

裸眼で見ると、光りはありません。

霊感ある?なんて、良く言われますが
オーラは見えません^_^;



 この記事へのコメント 

一昨日より昨夜の方が雲が多かったねー
iphoneで綺麗に撮れるんだ~!私もやってみればよかったー
カリンたん、お母さんにたくさんの癒しをあげてね。
君が頼りだ~!!

私の知り合いにも写真を撮ると、紫色(虹色?)の光が必ず映る人がいます。
予知能力のある人らしいんだけど。。。
たんぽぽちゃんにも何か秘められた素晴らしい能力があるんだよ!
きれいに撮れてるね。
私は上手に撮れなかったよ~・・
昨日は時々雲が邪魔したけど、幻想的だったね。
お月さまじっと見てると、心と心で対話できるようで
落ち着く。
たんぽぽちゃんもいろんなこと、いっぱい聞いてもらった?^^
お月さまのパワーもらえたらいいね!

紫の光、前にもアップしていたよね。
光が反射するのか、はたまた目に見えない何かがそこに・・・?
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
iPhoneでも撮れた(*^^*)
私の視力が悪いから、同じ感じです(≧∇≦)

ムラサキだから、え?と、裸眼で見たら
普通だったよ。
また、カメラを撮ったらムラサキで、
場所を変えたら、普通だったの。
何だろう?
雲が光ってるところが撮れて、
チョット良かったかも。
普段は、お月さま、ちっちゃい点にしか撮れない〜(*^^*)

いっばい話を聞いて貰ったよ。
夜中も見上げて、、しつこかったかも^_^;

ラベちゃんと塔の中の仏像を見た時だね。
仏像全体がムラサキだったね。
あれは光の具合かと思ったけど、
今回は夜だしなぁ…なんだろ…
ガッっちゃん、これだけ変化のあるお月さま撮ってたら
相当な時間起きてたでしょう^^;

そうそう、サンケイ主催パターンパケットコンテストの
採用おめでとう! 大々的に載ってたね。
ハロウィン用デザインはガッちゃんの得意分野だし
香り絵とは趣が違って才能の豊かさを感じるわ♡

この時期にとっても励みになる出来事だったね^^!
このお月さまは、7時くらい、カリンの散歩で撮りました。
そして、娘が仕事から帰った時、一緒に見に行って。
夜寝る前に部屋の窓から見上げました。
(^O^)やっぱ、三回も見た〜(笑)

サンケイのパターンパケットコンテストのありがとう〜
ちょうど、あの白木があり、
ハロウィン気分で、あの時は、何も悩みも無く、
浮かれて書いてました。

>香り絵とは趣が違って才能の豊かさを感じる。
え〜ほんと?
また、浮かれないと描けないかも(≧∇≦)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7674位
アクセスランキングを見る>>
