≪ 2017 08                                                2017 10 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

 スポンサーサイト 



 パケット 

今、銀座ソレイユからのお知らせで、
「初心者向け
パターンパケットコンテスト」
で、採用され
発売される事になりました。





「ハロウィンナイト」

使用素材 サン-ケイ425-14026
680円+税
(カラー見本、インストラクション、図案)

7月の暑い日、ハロウィンを描いてました(*^^*)
まだまだ先かな。
と、思っていましたが、
秋の気配と共にハロウィンが描きたくなりますね。




これは、初心者向きで、描き方は、
簡単で、面白い!です(*^^*)
バックが特に、クレヨンの落書きみたいに出来てるでしょ?
縦長の素材は、
この時期、おうちの表札の隣に
かけて、置いて、さりげなくマッチします。
パンプキンが目立つ、
ハロウィン サインです\(^o^)/








昨日、一昨日は、名古屋の母の所へ行って来ました。

夜は、近所のおでん屋さんへ…

名古屋の味噌おでんです。

八丁味噌の
味が染み通っていて、美味しい~

お酒は、愛知県稲沢市の麦焼酎があったので
眠れる黒猫

ウイスキーみたいな香りが鼻に抜け
コクがあり、
めっちゃ美味しかった(*^^*)








母と妹に、グレープフルーツと、ラベンダーのエッセンシャルオイルで、
アロママッサージをしてあげました。

前にラベちゃんが、してくれたのを思い出しながら(*^^*)

わぁ、身体が軽くなったわぁ
宙に浮いてるみたい。ふわふわ
ありがとう~

と、感激して貰い、

私も癒され、楽しいひとときでした。




 この記事へのコメント 

デザインパケット、ソレイユさんのカタログで見ました~!
ジャックオーランタンも黒猫ちゃんも、もちオバケちゃんも、たんぽぽちゃんの手にかかるとぜんぶ可愛い!!
ベースはクラックルかと思ったけど、違うのかな~?
季節先取りで作品作りしたんだね~(*´∇`)b♪

お母様や妹さんにアロママッサージ!
喜ばれたでしょうv-290
たんぽぽちゃんも2人に会って癒されてきたかな?
パケット入選、おめでとーーー!!
ハロウィンのアイテムがぎゅっと全部詰まった可愛い作品だわ~
9月に入ったとたん、ハロウィンのディスプレーしてるお店もあるし、
日本でもハロウィンがすっかり定着したね!

たんぽぽちゃんが前向きにいつも努力しているのが
こうやってちゃんと結果として表れてる。
すごいなぁ!(*´∇`*)

名古屋に行ってきたんだね。
お母様や妹さんにアロママッサージ?
人を癒すことで自分も癒される・・・
世の中こうやって回って行けば平和なのに・・♪

ハロウィンの作品は、
セラムコートのパンプキン色で、元気をアピールしました。
文字も気に入っています。
地塗りは、ロウで、塗って、
ターコイズ色が、チラッと見えるようにしまさした。
子供のクレヨンのラクガキみたいにしたかったの(*^^*)
母も妹も元気そうで、安心しました\(^o^)
これは、夏に、まだ、普通の幸せな主婦の時描いたの。
(今も普通?^^;)
自分の好きな色で描き、楽しかったです。
母と妹に、
ラベちゃんがしてくれたアロママッサージを
思い出しながら、やってあげました。
私、あんな幸せな時を感じたから、
母も妹にも、同じ気持ちを感じてくれたので
嬉しかったよ〜
人から傷ついても、人に癒されるんだね。
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7674位
アクセスランキングを見る>>
