≪ 2017 06                                                2017 08 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

 スポンサーサイト 



 自分 


最近

心屋仁之助さんの本にはまり

自分の心に向き合っています。

不器用で、要領の悪い私は

今、読むべき本みたいです。





 この記事へのコメント 

ブログ、毎日チェックしてました。
また戻ってきてくれて嬉しいよー!ありがとう!

「一生懸命自分なりに頑張ってる」
前向きで謙虚でいい言葉だと思うのに
否定されるとは、悲しいよね!(*ToT)
いい本にめぐり合い、自分と向き合う時間を作れれば
運勢も自然といい方向に向かう気がするよ^^


今までずっと気を使いながらの生活で
今日は、予定が無く、
何もしないと、落ち込んでしまいます…
この年になり、こんな目に遭うとはね(・_・;
私も、毎日覗きにきてました。

自分の思いを口に出して、それが否定されるって、どんなに辛い事か・・・
私も舅や姑にずいぶんと否定的な言葉を浴びせられたなぁ。。。
そのたびに強くなっていったけど。。。
人は人、自分は自分って思えるようになれるといいんだけどね。
そこまでたどり着けたらこれはもう「解脱!」ちょっと無理かな(笑)

今日、入院です。頑張ってくるからね。

人にはセラピーまでやってるのに、
自分の事となるとわからなくなります。
きっと、私は大事な人を怒らせないように
必死に頑張り過ぎて、
聞き流す事が出来なくて
深く受け止め過ぎちゃうのかも^^;
普段は、ま。いっか。って思ってるのに^^;

honeyちゃん〜
手術、入院は大変だけど、もう後少し!
治癒力に頼り、治してね。
心の奥から思いっきり応援しています\(^o^)/
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6077位
アクセスランキングを見る>>
