≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

 スポンサーサイト 



 夏の京都 

京都では、
祇園祭りの祇園囃子が流れ

夏…を感じます。





JEUGIA京都での「金魚」

お隣の百貨店…高島屋の入口ディスプレイ




華やかな屏風絵



祇園祭りのちょうちん


京都は、夏本番!


8月の講座は「花火」






8月27日水曜日10時半~12時半
癒しの香り絵講座
JEUGIAカルチャー京都
京都府京都市下京区四条河原町西入御旅町39 シカタビル8F
TEL:075-254-2835 (代)


 この記事へのコメント 

7月に四条から阪急に乗ると祇園囃子が流れて
京都らしいな~っていつも思います^^
京阪でも流れるのかな?(*^-^)
この時期は、京都は祇園祭一色だね!
私は今年は大阪の天神さんのお神輿をたまたま見ましたが
活気がみなぎってて、祇園さんの雅な雰囲気とは
また違ってそれも面白かった~~

暑い中、京都のカルチャーまで行くのはちょっと大変だろうけど
可愛い金魚ちゃんがいっぱいできたね(*・▽・*)
次回は「都会の花火」!
しばらく花火見てないな~
祇園祭。夏の風物詩だね~
画像で見るかぎりじゃ分らないけど、実際お祭り見学すると熱気で倒れそうになるよね(学生時代、経験済み 笑)
でも、屏風絵、きらびやかで歴史を感じさせる~ステキ!

セミナー、お疲れ様v-237それぞれの金魚ちゃんが仕上がって皆さんの元に・・・
良い「気」をもたらしてくれそうだね!

次は花火!これもまた「夏の代表」だぁ!
ほんと、都会の花火ね~素敵だわv-238
7月ももう終わりそうで、祇園祭りも終わりでチョット寂しい・・
祇園囃子の音色と、大阪のお祭りとでは、まったく違うよね。
大阪は元気で華やかで、目立つ~って感じ!
それも夏の風物詩、素敵です~(*^_^*)
京阪の電車の中?鳴ってないような?
阪急はやっぱ都会のイメージ、オシャレです(^_^)v

都会の花火。最近は遠いとビルの狭間からしか花火が見えない・・
でも観に行きたいなぁ・・
祇園祭りを昼間観に行った生徒さんの話では、すごーい人で
暑さもあり、倒れそう~(>_<)って・・
そうだろうなぁ・・ってテレビを見て思いました・・
でも、観に行きたい~気持ちわかります(*^_^*)
わくわくするよね。
金魚ちゃん、お部屋にいい気がいっぱい広がるといいな。。
次は花火・・・カラーセラピーも取り入れた花火を描いて頂きます(*^_^*)
阪急電車に乗ると・・・
ではなく、乗ろうとすると・・・
でした(^^;)

改札入ってホームまでずっとお囃子が流れてます~~
スミマセン~~♪(*・▽・*)
そいなんだ(*^^*)
京都の街じゅうに祇園囃子が流れ、京都の夏!だね(*^^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3364位
アクセスランキングを見る>>
