≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 娘の誕生日 

7月19日は娘の誕生日

毎年、ちょうど、梅雨明けの時季で、
娘を産んだ年は、6月、7月と、めっちゃ暑かったのを思い出します。

あれから何年・・
梅雨明けから夏を迎えます。


20日に誕生日会の予約をしました♪

何がいい~?好きな所でお祝いしよう。と聞いたら
焼き肉がいい~ってリクエスト

くずはで買い物をして、

博多中洲 五臓六腑





肉の卸問屋の直営店で、どれも刺身で食べられるくらい新鮮です。
炭火焼きで、香ばしく美味しかったです。
サムギョプサルも野菜に包んで食べました♪
生ビールで乾杯して、九州の焼酎と合うし♪




お腹いっぱいの中(笑)

おうちで、ケーキでお祝い(*^_^*)

やっぱ誕生日はホールのケーキだよね~

 この記事へのコメント 

娘ちゃん、お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
うちも息子が8月生まれなので、暑い時のお産が大変、ってよく解る!
臨月の頃、お腹の周りにあせもがいっぱいできたわー(;´▽`A``
未だにあの頃のこと、しっかりと覚えてる。。。

焼肉のジュージューと焼ける音が聞こえてきそう!
香ばしい香りも!!
ビールに焼酎・・・お肉に合うね~v-10

ケーキも美味しそうだよ~
娘ちゃん、ハッピーバースデイ♪(*・▽・*)
焼き肉で乾杯!いいね~~
いいにおいが、こっちまでしてきそうだよ^^

暑いさなかの出産、子育てだったんだね。
一日何回もの授乳やおむつ換え・・・
大変だったよね!
今ではこんなに大きくなって、しっかりして
親を超えている?(笑)

ホールケーキもちゃんと用意してあるところが
たんぽぽちゃん家らしいわ~~


娘さんのお誕生日おめでとうございますv-274v-272

我が家は二人とも冬生まれで、寒くないようにって湯たんぽ入れたりしてましたが、暑い時期もあせもやおむつかぶれとの戦いでしたよね~(^_^)

焼肉美味しそう~~!
ほんと、焼ける音が聞こえてきそうです~(@ ̄¬ ̄@)

いつまでも傍に居て欲しいけど、花嫁姿も見たいし複雑だねー。


ありがとうございます。
息子さんも夏生まれなんですね~
何年経っても大きなお腹の時の事は忘れないものですね~

ここの焼き肉、お肉が新鮮でぷりぷりで美味しかったです♪
誕生会と言えば、イタリアンかフレンチ・・ってイメージですが
娘のリクエスト・・ガッツリ系でした(笑)
ありがとうございます。
夏は焼き肉&生ビールで乾杯が盛り上がりますね~♪
老夫婦では行けないから、娘が一緒で行けて嬉しいわぁ

本当についこの前のことなのに・・
娘が大きくなっちゃって。
身長も態度も私を超えてる~(笑)
あ、体重だけは私が勝ってる(>_<)

ホールケーキも、娘のリクエストで、好きなケーキ屋さんを選びました(*^_^*)
ありがとうございます。
うえちぃちゃん所は冬だったのね~
あせも・・本当に、気をつけるのに大変だったぁ
泣くだけで、汗かいてたし(*^_^*)

今年は焼き肉で、これも楽しい記念日になりました。
いつまで一緒に誕生日会をするのでしょう・・・(^_^;)
出来れば、来年は・・と、願い続けています(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5138位
アクセスランキングを見る>>
