≪ 2017 08                                                2017 10 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

 スポンサーサイト 



 ドラちゃんカリンたん 

息子がおもしろいから、やってみっ

って、教えてくれた

ドラえもんのぬりえ(*^^*)(笑)



好きな色に塗り、後ろ姿は、カリンたんを描きました。

グリコぬりえ
と言う無料アプリを入れて
カメラを向けます。



3Dのドラえもんが飛びます~
タッチすると、動きます~



後ろ姿は、カリンたんだよ(^_^)v

タッチすると動きます。

立体に見える。




子供騙しだと思い、近くにあった色鉛筆で雑に塗ってしまった(・_・;

ちゃんと塗れば良かったぁ^_^;

チョット遊べた(笑)


 この記事へのコメント 

お菓子の箱裏に描かれてるイラストを塗ればいいんだよね?
ヤフーで知って、面白いなぁ~って思ってたよv-291

自分が塗ったドラちゃんが3Dで動き出すなんて!
そして後姿がカリンたん ∩(´∀`)∩ 可愛すぎる~v-344

こんなすごい事、簡単に出来ちゃうって。。。!日々進化だよね!
私、3Dプリンター、むっちゃ欲しくなってきたぁ~
グリコのHPからダウンロードしたのかな?
息子が紙をくれたの^^;
子供騙し〜と思って、適当に塗って
iPhoneのアプリで写したら、
ドラちゃんが3Dで動き出しました(*^^*)
後姿がカリンも、可愛くすれば良かったぁ(≧∇≦)

日々進化だね〜不思議だわ。
3Dプリンター!?
そんなんもあるんだぁ…
今やロボットも各家にいる時代になるかも(*^^*)
へぇ~~!
塗り絵がそのまんま、3Dになって動き出すの?
すごぉ~い!
しかも、カリンちゃんに塗るところがたんぽぽちゃんらしいわ~
雑って言ってるけど、とっても可愛いよ♪

一般の人でもアプリを使えばこんなことができる時代、
どんどん進化して行って、現実とバーチャルの世界の
境界線があいまいになって行くかもね!?
時代についていけるだろうか(笑)


塗り絵が3Dになって、iPhoneにタッチすると動き出すよ〜
無料だし!(^_^)
表のドラちゃんもカリンにアレンジして塗れば良かったぁ(≧∇≦)
ビューンって、飛ぶのおもしろいよ(笑)

現実とバーチャルの世界が、不思議だね。
いまは子供から、こういうの見てたら、普通になるのかも…
いやいや、孫の借りて、率先して楽しんじゃいそう〜(≧∇≦)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7674位
アクセスランキングを見る>>
