≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 夏の空 

台風が過ぎ、今日は日差しが強く
夏…でしたね。

でも、夕方、大雨が降ったり
やっぱり不安定…

昨日は、トールペイントの自宅教室だったから、
生徒さん来られるか心配でしたが
ちょうど雨が上がった時来て
雨が降らないまま、帰りも大丈夫でした。

夕方6時くらいの
カリンの散歩で、夕焼けが綺麗です。



いつもより雲が多めですが、
台風が来るようには思えない…


台風が過ぎ、朝のカリンの散歩で、
朝6時くらい…

朝も夕方の散歩も6時~\(^o^)/





だんだん晴れて夏の空になりました。

今日は、娘が仕事がお休みで、
ちょうどバーゲンもやっているし♪
梅田にショッピング




グランフロントでランチ
スペインバルLaCazuela rojaでタパスとパエリア

色んなお店があり見ているだけでもわくわく。

夏のブラウスを買い(*^^*)
伊勢丹で北海道展もやってました♪
かなりウロウロ娘の後を歩き(笑)
足がくたくた(≧∇≦)
運動不足を反省です^^;


北海道展で買った「白老町牛ウエムラ牧場」
ステーキ弁当を4人分

すっごく美味しかったぁ(^_^)v









癒しの香り絵は、
JEUGIA京都にて講座開催します。

7月23日水曜日
10時半~12時半

カラーセラピーと、
アートセラピーと、
和の香りのセラピーで、
金魚を描きましょう(*^^*)

涼し気に泳ぐ金魚です\(^o^)/




JEUGIAカルチャー京都
京都府京都市下京区四条河原町西入御旅町39 シカタビル8F
TEL:075-254-2835 (代)




 この記事へのコメント 

やっと台風が去ったねー。でもまだ梅雨は明けてないから要注意だね。
綺麗なアカネ雲。。。朝の青空も清々しい~
自然の織りなす色って、なかなか真似できないなぁー

娘ちゃんとのお出かけ、楽しいよね。
好きなものも一緒に見れるし、洋服の見立てもちゃんとしてくれるし。
美味しいものも楽しく食べれる!
北海道展のお弁当も美味しそうv-10

おぉ!次のセミナーは「金魚」ちゃんv-238
参加される皆さんが癒されて帰られますように~v-291
大騒ぎの割には関西は拍子抜けするほどの
風雨だったね。でも、これも幸いと思い、
今後も油断禁物だね。

夏の空はあっという間に変化して
大雨のあとに青空が広がったり・・・
青い空は気持ちいいけど、お外活動する日は曇りが有難い(笑)

ショッピング、梅田にしたんだね!
レストランもいっぱいあるし、迷っちゃうよね~
昼はスペインバル、夜は北海道のステーキ弁当!
元気出そう~♪

香り絵セラピー、着々と進んでるね(*・▽・*)
金魚ちゃんも元気イッパイ(*^-^)
また来週も雨みたいだね。
しばしの晴天に洗濯物いっぱいです(*^^*)
自然の織りなす色…本当に素晴らしく
ずっと見とれてしまいます。

娘とショッピング、いろんなお店を見られて楽しいです。
梅田も一人じゃ迷子になりそうですが、
良く知ってて、付いて行くのに必死で、相変わらず覚えられない〜^_^;

北海道展のお弁当、お肉が柔らかくたっぷりでした(*^^*)

夏の風物詩「金魚」
楽しんでいただけたらいいなぁ
台風もこれから、いくつも来るからねぇ…
雨の止み間のわんこの散歩も大変です^^;

急に大雨が降り出したり不安定だね…
お外活動には日焼け止めいるし
曇りがいいね。

竜王予定から梅田になりました(*^^*)
レストラン、何処も素敵で全部制覇したい〜(≧∇≦)
しっかり食べたから、夏バテ防止にはバッチリ!?

香り絵セラピー、季節に合わせて
季節の作品が出来ました。
金魚は、涼し気で夏にいいよね(*^^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5138位
アクセスランキングを見る>>
