≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト 



 カルチャー 

いま、新幹線の中から、

京都から名古屋の母のところへ向かっています。




朝いつものように、5時起きで

晴れていたので、洗濯しっかりしてきましたが、
チョット曇り空。

大丈夫かなぁ(・_・;

名古屋に向かい、こちらは晴天です。


6月末頃には、
JEUGIA京都カルチャーにて、
癒しの香り絵があり、朝顔でした。



7月始めは、
NHK守口文化センター
カラーセラピーと癒しの香り絵

ヒマワリが完成しました(*^^*)



京阪守口百貨店では、沖縄展が開催中でした。

沖縄、行きたいなぁ~

三線売り場から、
優しい三線の音色に癒されました(*^^*)





新幹線では、眠たかったけど、
すぐ着くから、寝ないで頑張ったぁ(・_・;

今から名鉄電車乗ります(*^^*)
行って来ます~

 この記事へのコメント 

朝早起きして(いつもの時間?)名古屋へ・・・
ご苦労様です!!
新幹線、京都~名古屋間だと、寝る暇ないかもね!
お天気・・・こちらは大丈夫だよ~今は曇りです^^

香り絵の講座も沢山の方が受講されてる様子♪
私もなんだか嬉しい(*・▽・*)
朝顔もひまわりも夏を代表する花で、
暑い中でも元気になれそう~

沖縄展のシーサー君、愛敬ある~♪
いつも5時だから、同じなんだけど。
なんか熟睡出来なかったから眠いです^_^;
新幹線で寝る暇ないし、
名鉄や、近鉄や、京阪でも、本当15分から20分だから、
なーんて、ボヤキながら(≧∇≦)
お天気・・・大丈夫だったね。
今から日帰りで帰ります(*^^*)
母は元気そうで安心しました(^_^)v

香り絵の講座は楽しい講座となりました。
ありがとう〜ラベちゃんも門真で体験してくれたよね(*^^*)

朝顔もひまわりも夏の花。
これから、あちこちで見られそう(*^^*)
沖縄展のシーサー、これは写メを撮らないと。って
これも夏を感じました\(^o^)/
沢山の方々がたんぽぽちゃんの講座を受講されて、みんな癒されて和んでくれるとイイね!
これから朝顔やひまわりさん達が活躍する季節!
夏が来るよ~って微笑んでる感じがしていいなぁ~

お母様、お元気で良かった!
蒸し暑かったり、夜中は肌寒かったりで体調管理も大変な季節だもんね。
私もうちの母のことが心配ーー

ピンクの大きなシーサーv-10
これ見ると、私も沖縄に行ってみたくなるだろうな~
講座は、満席は15名なので
もっといっぱいにしないとダメなようです^^;
難し過ぎやわぁ^^;
朝顔やひまわりで、(*^^*)
夏〜〜ってワクワクします。

私より母の方が元気で、見習わないと。って思いました。
ほんと、蒸し暑いね(・_・;
天気悪くて洗濯物太陽に干したい〜
肌寒かったりもするよね。
ただでさえ、疲れやすいし、毎日疲れが取れないです。
あ、私が…^^;

ピンクの大きなシーサー
ドーンとして、沖縄の癒しを感じました\(^o^)/
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5611位
アクセスランキングを見る>>
