≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 グランカルビー 

カリンでちゅ。
相変わらずハナのクッションの上が定位置

いつもココにいます~



先日、私はレッスン中だった日

娘が有給でお休みの日、
うわさの高級カルビーのポテチをゲットしに行きました。

ネイルしに行くついで。みたいですが、

朝早く、8時くらいに家を出ようとするから、
え~?早過ぎ!
って、言った私でしたが、
3時間~5時間(-。-;待ちは当たり前(・_・;
9時前で行列、10時にやっと整理券が配られ
1時にゲット出来たって。。



重たい~って、帰って来ました(≧∇≦)

カルビー初の百貨店直営店舗
『GRAND Calbee(グランカルビー)』阪急 うめだ本店





食べ応えがあり、美味しかったぁ(*^^*)




 この記事へのコメント 

カリンたん、おひさしぶりでちゅ!
シュナベッドでまん丸くなってる姿、ラブリーよv-238

グランカルビーって、ポテチの超豪華版ってことなの?
娘ちゃん、いろんな種類のもの、長時間並んで買ってきてくれたんだ!
相変わらず、親孝行だねぇv-291

暑い時期に「焼肉」!パワー付くよね!
冷たいビールでキュキュっと~~いいわぁ~~
おひさしぶりでちゅ!
カリンは夏でも食欲いっぱいでちゅ▽・x・▽

ポテチの超豪華版って感じです。
以前、北海道のポックルかわ有名でしたが、
今、ポッキーでもハッピータンでも
高級版が流行ってるようです。
娘が、一人で長時間並んで買ってきたから、
食べるの勿体無い…食べたけど(*^^*)

夏は焼肉、食べたくなるよね。
冷たいビールと合う〜(^○^)
すごーい!娘ちゃん、頑張って並んだんだ~
そして、沢山買ったね~~(笑)
グランカルビーってこんなに種類あるの?!知らなかった~
最近、駄菓子の高級化が流行ってるのかな?
ポップコーンも人気だし、

焼き肉~~~
しばらく行ってないわぁ!
じゅうじゅう音が聞こえてきそう!!(*・▽・*)
てんこ盛りのキムチも美味しそうーーーー♪

カリンちゃん、よほど居心地いいのね(*・▽・*)
私も一緒に丸まって寝たい~~(笑)←ムリムリ

これ一部です^^;
皆、もっと買ってたって^^;
もっと種類もあるようです(*^^*)
ホントに駄菓子の高級化が流行ってるね。
ラベちゃんの分も買って来てくれてる。
賞味期限9月だから、大丈夫かな^^;

焼き肉、うちも久しぶりでした。
ここのお店のタレが美味しい〜
石焼ビビンバも美味しかったよ(*^^*)
てんこ盛りのキムチもあっと言う間に完食(笑)

カリンのおうち!って感じで丸まってます。
ラベちゃんも〜(笑)
私もお邪魔します〜って、
顔だけ、頭だけか…入ります(笑)
え~~!?
娘ちゃん、ありがと~!!(*・▽・*)
次、会うのが楽しみ!!取りに行こうかな(笑)
それまで、間違って食べないでね(爆)
ほんとやぁ(≧∇≦)
間違えて食べないように別の所に置いたら
何処に置いたか忘れそう(笑)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5509位
アクセスランキングを見る>>
