≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 香り絵の作品 

JDPAコンベンションが名古屋で開催され、
作品を展示して貰いました。

まず、今回は、クリスマスのサンタさん作品






オリジナルの描いていた作品です。

サンタさんが、天使と一緒に、
皆の所へやってくる!

わくわくな気持ちを描きました。


そして、

「ありがとうの気持ちをこめて」
特別企画にも出展しました。


香り絵で四季の花々を描き、
12ヶ月の香り絵です。







どんな風に展示されたか観に行きたかったなぁ…


 この記事へのコメント 

出展作品、帰ってきたのね~!
サンタさんも、周りのエンジェルちゃん達も可愛いv-10
描く人に似るって言うけど、たんぽぽちゃんの描く人物はみんな可愛いよ!!
お星様のキラキラもインパクトがあってイイねv-238

12カ月を表した香り絵、素敵v-237
春夏秋冬、それぞれの花が優しく可憐に描かれてるわぁ~

ほんと!どんなふうに展示されていたんだろう。
コンベンション、九州でもあるといいのになぁ~
オリジナルのサンタさんと天使ちゃん♪
ラブリーだよ~~(*・▽・*)
「この印籠が見えぬか~~」とばかり
星がめっちゃ光ってる!(笑)

香り絵とトールをコラボさせたのね~
四季の花で、季節を感じるわ~
和紙を使ってるのかな?香りもするの~?

実物見てみたい~!('-'*)
出展作品、サンタさんのは、前に描いていたのです^^;
エンジェルちゃん達は
描いてるうちに、可愛くし過ぎて…
何故か考えた図案と目の大きさが倍に^^;
お星様のキラキラがお気に入りです(^O^)

香り絵、春夏秋冬の花を一つずつ描くのに時間がかかりました。

そうだね〜九州でもあればいいね。
コンベンションに託けて行きたい(*^^*)
サンタさんの(笑)
「この印籠が見えぬか~~」
って、ホントだっ!(≧∇≦)
実物見る度に、にやけてしまう(笑)

香り絵とトールのコラボ、
和紙を使ってるから、サイドローリングが大変になったかも^^;
香りは、白い蝶々を作ってるので
作品が返って来てから、貼ってます(*^^*)
うちにいつでもあるから、いつでも見られるよ〜(^_^)v
和紙の上からこれだけ描くの、大変だったでしょ!
うんうん、今度見せてね~(*・▽・*)
サンタさんと一緒にやってくるエンジェル
夢があって、たんぽぽさんの優しさが表れている
素敵な作品ですね。

香り絵のリースも四季のお花がひとつひとつ
丁寧に描かれていて、とても素晴らしいです。
どんな香りがするのかなー(*^-^)
ありがとう〜
サンタ&エンジェル、こういうの大好きです(*^^*)
季節外れですが、きっとあっと言う間に12月のような(≧∇≦)

香り絵の花は、その月に咲く花を選ぶのに、苦労しました。
香りは、香木の白檀の香りにしました\(^o^)/
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3652位
アクセスランキングを見る>>
