≪ 2017 08                                                2017 10 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

 スポンサーサイト 



 TREE 

「東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~」
行って来ました\(^o^)/

大阪城ホールで開催。





娘と、夕方家を出て

今回グッズは買わないので、
まだまだ時間があります。

京橋の駅近くの
mog 京橋店(モグ )

噂のふっわふわパンケーキ





いつもは、かなりの行列ですが、
時間が中途半端だったからか、すぐに入れラッキー(^_^)v



大阪城ホールへ…





沢山の人が、応援タオルやうちわ…
Tシャツを着て、向かっています。




グッズ売り場はすごい人です。






わぁカッコイイ!テンション上がります。



いよいよ開催~

ドームが多かったから、
大阪城ホールは小さく感じ、
ステージが、近い~~(*^^*)

モニターを観ないで、実物を観られるし

カッコ良くて最高に盛り上がりました。

新しいアルバムを中心に、トークも多く
ダンスもキレがあり、迫力満点。

歌も、聴かせるバラード
に、うっとり~

美し過ぎる二人は、

人間じゃなくて、アンドロイドみたい!


アンコールが続き、10時過ぎになり
娘と、感想を話しながら帰りました(*^^*)

ずっと立ってダンスノリノリだったからか
かなり疲れた^_^;
ライブには、やはり体力いるわ。




 この記事へのコメント 

わぁ~東方神起のライブ、出かけたのね~!
ライブ前の腹ごしらえもバッチリv-237(笑)
フワフワパンケーキの上にはたっぷりの生クリーム!
力が付きそうだぁv-290

どっち向いても二人の顔が出迎えてくれてる感じ。
ステージが近くてそばで見れるなんて、素敵ね。
大理石のような肌だよね!二人とも・・・
髭剃りなんてしないのかなぁー(爆)

大好きなスターのライブ、少々の体力消耗は仕方ないよ。
次のライブまで、体力増強しておかなきゃ~
半年前くらいから、チケットゲット
東方神起のライブ、やっと行けました\(^o^)/
生クリームたっぷりのパンケーキで
準備OK(≧∇≦)

やはり、ライブは迫力いっぱいです。
二人とも、美し過ぎて、完璧過ぎて
動いてるのが、夢のよう(*^^*)
髭剃りなんてしないよ(爆)

体力増強、本当に必要やわぁ^_^;
去年、一緒に連れて行って頂いたのを思い出します!!
美しすぎるお二人、歌もダンスもトークも完ぺき~
たんぽぽちゃんも娘ちゃんも、目がハートになって
釘づけだったんだろうな~~
ライブは「若返り」にいいかも(笑)
体力つけて、また次回行くときも、最後まで盛り上がれるように
しとかなくちゃね(*・▽・*)

ラベちゃんと行ったライブも近くて
見応えあったね〜
美しすぎて、必死に身過ぎて
何が何だかわからなくなっちゃう(笑)
落ち着いて観ないと!
って、自分に言い聞かせてます(≧∇≦)
娘と、私のチャンミン。って、言い合っています(笑)
「若返り」〜!\(^o^)/
そうだよね〜
体力つけて、こりゃ絶対また行かないと。(*^^*)
東方神起のライブ、素敵で楽しい様子が伝わってきます♪
やっぱり生はいいですよねー(*^-^)

大きな会場もいいけど、ホールだと身近に感じて
うっとり~って、分かる分かるー。

今日、角来千賀子さんがテレビで東方神起の大ファンで
ライブによ行くって言ってたので、たんぽぽさんを思い出してましたーo(*^▽^*)o
東方神起のライブ、かなりの根強いファンが多く
応援もすごいです(*^^*)
年齢層も、若い子からおばちゃんまで、親子が多かったよ(^○^)
エンターテイメントは、米米が元祖だと思います!

ホールだと皆が仲間って、一体感ありました\(^o^)/

角来千賀子さんが東方神起の大ファンって、聞いたことある〜(*^^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7674位
アクセスランキングを見る>>
