≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト 



 花のトール 

こんにちは(*^^*)
たんぽぽ(大賀弓子)です。

最近はトールペイント教室では、
花の作品が続々完成しています(*^^*)


アレンジ作品


昨日の教室では、薔薇と紫陽花を描かれました。


アレンジ作品


それぞれ、チョット違う色合いで
綺麗な色が出ました。



アレンジ作品


ハンガーフックを付ける前です。

お部屋に自然に合いそうな、飽きのこないオシャレな雰囲気です。







くずはレポ(*^^*)





先日、くずはの中の京阪電車が展示されている
イベントコーナーに…

居たこの子は?京阪電車のゆるキャラかな。。






昨日、すごい人の中、
何?何?見えない~^^;

見えた!くまモン!

さっすが、人気~




シャッターの嵐!

くまモン体操をちびっ子たちと披露。

順番に写真撮影していました。


くずはに、くまモンが来たんだね\(^o^)/♡



 この記事へのコメント 

白地に薔薇と紫陽花、綺麗です~v-237
立体に描かれているのかな~?
どこに飾ろうか、ドキドキしちゃうね!
フォークアート調のフックもアンティークっぽくってステキ!
うちのインテリアに合いそうだなぁ~

あ~っ!くまモン、出張中~!!(笑)
どおりで最近こちらで見かけないと思ったわv-291
京阪電車のゆるキャラ君もお仕事ご苦労様~!
華やかな薔薇と鮮やかなアジサイが目に飛び込んできました(*・▽・*)
ベースが白いから、この季節にピッタリ、明るくていいね!
でも黒ベースのハンガーラックもシックで素敵~
地が透けて見えるところが、重くなくていいね♪
それぞれ皆さん、頑張っておられるのね~~(*´∇`*)

ゆるキャラ、すごいね~
京阪電車のもあるんだ~お目目ぱっちりで可愛い~
くまもん人気はいまだ衰え知らず!
殿堂入りって感じだね。
超多忙で、過労で倒れなければいいけど・・・(笑)
綺麗なお花のトール作品出来ると
私も描きたくなりますが、
生徒さんが描いたのに、自分も満足しちゃいます(*^^*)
フォークアート調のも、家具として自然な感じでいいですよね〜

くまモン見た時、すぐhoneyちゃんを想ったよ〜(*^^*)
出張して来たんだね(^O^)/
華やかな雰囲気で、お部屋に飾ったら素敵でしょうね〜
白地が、爽やかなんだね(*^^*)
ハンガーラックも部屋に落ち着きそうでいいよね。
京阪のゆるキャラちゃん、初めてみました。
枚方は、ネコのミーコ?とか、犬のくらわんこ?とか
ひこ星?とか居るんだけど…増えてる^^;
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6022位
アクセスランキングを見る>>
