≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

 スポンサーサイト 



 ゆの蔵で香り絵 

門真市駅のそばの
天然温泉 ゆの蔵 にて、

明日、カルチャールームで
香り絵講座イベントが開催されます。

10時半~11時半
香り絵を体験してみませんか?

お気軽にいらしてください。
お待ちしています(*^^*)

ゆの蔵…06-6907-4126






今日は母の日…

子供達は出かけていて、
帰って来たら、プレゼントをくれました(*^^*)




娘から、ネーム入りの口紅

お気に入りの色です。




息子から、アナと雪の女王のサントラ

わーい。一緒に歌える~(*^^*)






 この記事へのコメント 

今日なんだね~!もう出かけたあとかな~?
セミナーは事前の準備も、当日の荷物もあれこれ大変・・・
生徒さん達が楽しんでくれるといいね!
たんぽぽちゃん、o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~

母の日のプレゼント、「母心」を裏切らないものばかり!
お母さん冥利につきますね~!
ついにスタートだね!
オープンしたてて綺麗なんだろうな~
皆さんに愛される講座になりますように(*・▽・*)

ネーム入りのルージュ、娘もある方から頂いたんだよ~♪
「なんだか使うのもったいない!」
ってすっごく感動してた~~
色もきれいでたんぽぽちゃんに似合いそう~

アナ雪のCD、息子ちゃんも「はずさない」ね~~
母のこと、ちゃんと理解してくれてて嬉しいね~~

そういえば、うちにも「息子」っていう人種、いたんだけど・・・
セミナーは事前の準備は、本当に大変…
私は自宅教室が長いので、準備に慣れて無いのかも^^;
当日の荷物も、つい重くなっちゃうの^^;
はじめて生徒さんが喜んでいただけました\(^o^)/

母の日のプレゼント、嬉しくてUPしました(*^^*)
オープンしたてで、色んな施設が綺麗ですね。(*^^*)
昨日は、夕方から天気悪くなりそうだったから
11時半にすぐ帰って来てしまい、
あまり施設を見てないです^^;

ネーム入りのルージュ、娘も持っていて使いやすいそうです。
昨日、早々使いました(*^^*)
色も優しいピンクで、嬉しいです〜
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4326位
アクセスランキングを見る>>
