≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト 



 アナと雪の女王 

アナと雪の女王を観て来ました。

娘や息子が、オススメで
ずっと、いい映画だよ~
お母さん、すごーく好きだと思う。
って、言われてて、

近くのくずは駅の、出来たばかりの映画館へ♪

3Dで、松たか子の歌声も聴きたくて
日本語版を観て、感動~~!

感動の涙…涙…





3Dだから、
まるで舞台のような立体感!

秘密の力を持つ姉エルサが、
真夏の王国を冬の世界に変え…
妹アナがエルサのいる雪山へと旅に出る。


美しい氷の世界の映像が、心に響き
愛情いっぱいの感動的なストーリーと

登場人物の表情が豊かで、息づき

肌やシルクの服、フラノの服の質感や
キラキラな世界が本物みたい。

壮大な音楽と、歌声が綺麗で、
ファンタジックな魅力あふれた作品です。


今日はずっと何かしながら
「ありのままで~♪」って、口ずさみ歌ってました(*^^*)

素敵だったぁ~♡



 この記事へのコメント 

アナと雪の女王、3D映画なんだね~
これだけヒットしてるなら、絶対面白いんだろうなぁ~と思いつつ。。。
もうしばらくは人混みに出れない私です(ノω・、) ウゥ・・・

曲も周りでいつも流れてるから、なんとなくサビ部分は口ずさめる(笑)
今、このくちパク動画が流行ってるんだよね~
たんぽぽちゃん、ぜひ、ダーちゃまとトライしてみて~(笑)
アナと雪の女王、3D映画を最近やり出しました。
立体感があり、本物みたいだったよ〜
生徒さんでは3回観に行った方がいます(*^^*)
そうだね。すごい満席で混んでいたから、
もう少しして、ネットで観やすい席をゲットして行くのがいいですよ。
曲も歌も、場面も何故か前情報で知ってるよね(*^^*)
口パク動画、面白いよね〜
私も参加出来るくらいに覚えちゃったかも(笑)
私も観たいなぁ~とずっと思ってて
(でも映画館が苦手で・・・・)
3月からyou tubeで主題歌を何回も聞いてたから
しばらくは一日中、「Let it go~~♪」(英語版)
観に行ってないのに、雪だるま君のシーンも知ってるし(笑)
もう観た気分かも(笑)
娘はバリ島へ行く飛行機の中でちゃっかり観てきたそうです。

口パク動画も知ってる知ってる!(*´∇`*)
各国の言語での歌をつなぎ合わせたバージョンもいいよね。
今や世界中がアナ雪ファンだね!
最近映画観てないので、息子に何かいいのない?って聞いたら
「アナ雪」って言うので???
あー「アナと雪の女王」か~と分かるまで時間がかかる始末(;´▽`A``

歌はよく流れているので、私も口ずさんじゃいます。

GWが終わって映画館も空いてきたかなー。
3Dは苦手なので2Dで観てみたいです。
私は観る気無かったけど、
子供達から勧められて行きました(*^^*)
you tubeで主題歌は、私も聴いていたよ〜
さすが、ラベちゃんは英語版なんだ。
英語版は聴いた事無いから聴いてみようかなぁ
雪だるま君のシーン!可愛かったよ〜
映画観ながら歌えちゃいました。
一緒に歌おう。って映画も選べれましたよ(*^^*)

娘ちゃん、飛行機の中でもう観たんだね(^_^)v
口パク動画、面白いね。
各国のも楽しいね〜(*^^*)
そうそう若い子って、「アナ雪」って言うんだね〜
流行ってる証拠やね〜(*^^*)

私も歌から入りました♪
今も口ずさんじゃってます〜

GWは混んでいましたが、
うちはネットで好きな席を予約して行きました。
やっぱ、映画館で迫力あっていいよね(*^^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6022位
アクセスランキングを見る>>
