≪ 2017 06                                                2017 08 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

 スポンサーサイト 



 門真市でカルチャー 

5月オープン予定の
門真市駅近くに、スーパー銭湯が出来ます。

天然温泉 ゆの蔵

カルチャールームで
香り絵セラピーの講座を開催することになりました。

講師達が集まり、説明見学会でした。









5月オープン
カルチャールームは、
5月12日からスタート
香り絵セラピー講座は、

月曜日10時半~11時半

他にも、フラダンス、気功、ヨガ
などの、講師が集まり、
興味いっぱいでした(*^^*)


ゆの蔵は
市場やお土産屋さん

カルチャールームがあり、

隣は、ヨガや体操やダンスのカルチャールームもあります。

奥にはレストラン、ステージがあり
大衆劇場が一日4回イベントが
開催されるそうです。

昭和の薫りがする~

リラクセーションルームも、素敵でした。

天然温泉は、広く、露天風呂は
種類が多く、
緑いっぱいの中、気持ち良さそうです。



 この記事へのコメント 

新しい講座開設、おめでとう!
精力的にどんどん広げてるね〜。パワーをすごく感じます(^∇^)

温泉施設にカルチャーセンターが併設されてるんだ!
色々楽しめて、いいなぁ〜。
習い事の後に温泉、食事!一日中楽しめそう(^∇^)

益々忙しくなりそう〜頑張ってぇ♥️
駅近のスーパー銭湯!
きっと人気だろうね~
最近のスーパー銭湯は、趣向を凝らしてあるんだね!
劇場まであるんだぁ!
そんな中でのカルチャー講座、いろんな人との出会いも
生まれるね(*・▽・*)
たんぽぽちゃんの人柄なら、皆さんきっと
癒されて帰られるわぁ♪
私もお風呂入りがてら、ぜひ参加させてもらうね♪♪('▽'*)
私のHPを見つけてくださり、
お声をかけて下さったので、
ご縁に感謝してやってみます(*^^*)
まだ、建設中でしたが、
盛り沢山で楽しそうです。
私もフラダンス、興味津々です〜
大衆演芸はどんな感じでしょう(*^^*)

ついにオープン間近になり、見学して来ました(*^^*)
駅から5分だけど、モノレールからかなぁ
京阪からだと10分くらいかかりました。
講師の方々のパワーを感じました。
私はマイペースで、自分も楽しみながらやってみます(*^^*)
ラベちゃん、来てね〜\(^o^)/
後、ゆっくり温泉入りましょう♪

家の近くに銭湯出来て、うれしいです。
介護とか忙しいでしょうが、無理をせず
お近くに素敵な施設が出来ていいですね。
たまには、リフレッシュしに来てください。
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6077位
アクセスランキングを見る>>
