≪ 2017 08                                                2017 10 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

 スポンサーサイト 



 ロールケーキ 

先日、息子が「TAMロール「あまおう」」
を買ってきてくれました。

http://www.stellalune.co.jp/

生地がふわふわで、クリームがまろやか、大きなイチゴが入って美味しかったです(^_^)v

201104115.jpg201104114.jpg

ダイエットしたい。したい。って口ばかりで、結局食べちゃってますが。。。


最近、急に大雨が降ってきて、洗濯物を入れたり出したり・・
わんこの散歩も困ります・・U^ェ^U

201104117.jpg

お天気の朝の散歩で撮ったすずらんです。


201104118.jpg


可愛いチューリップも。
今年は遅めに咲いたようです。



201104121.jpg

先日ラベちゃんからいただいたロクシタンのハンドクリーム、良い香りで今、お気に入りです(*^_^*)

春の桜の香り・・手がカサカサだったけど、つるつるぴかぴか(^_^)v

 この記事へのコメント 

ロールケーキのふわふわ感が伝わってきたわ~v-10
包みに「魂」「魂」って、しつこく(笑)入ってて、作り手の真剣さがうかがえるね!

私も「ダイエットするぞ!」と唱えてからはや20年以上(笑)
いまや誰も信じてくれないよー
狼少年(おばさんだね)って言われてるーーe-263

ロクシタンのハンドクリーム、そっかぁ、今は桜なんだね~v-252
私はいつも「薔薇」を買います~幸せな香りに包まれるよね~v-254
honeyちゃん
息子は人気のお店をなぜかよく知っています♪
魂ってロゴが目立ってました(笑)

ダイエット。。お菓子だけは減らそうと思ってはいるんですが(^_^;)
私も狼おばさんやぁ(^_^;)(笑)

ロクシタンのバラのハンドクリームを使ってましたが、今回桜の良い香りにファンになりました(^_^)v
息子ちゃんおススメの美味しいスウィーツ、出た~~♪笑

魂こめて作ったロールケーキ、「男気」感じるわ~
最近ロールケーキ食べてないから食べたくなってきたよ~

こちらも街路樹の花ミズキが咲いています♪
いつのまにか、春爛漫だね!

ロクシタンの薔薇、私も持ってます~~笑
使いさしのまま、桜の開けちゃった~~(;・∀・)
ロールケーキちゃんというイメージやのに~
あちこちに魂という男らしさ(笑)好きだわ~~♪

最近、σ(^_^)顔の周りがぽっちゃりしてるかも・・って思っていたら、
2k増え・・大台が目の前にアチャー!!!
でも、お菓子だけは減らせない。。

ロクシタン、使ったことないわ~~
桜にバラか~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
お店で探してみようっと!
ラベちゃん
痩せたいと、言いながら、スイーツは止められない(^_^;)
でも、ラベちゃんの腰痛体操したし、いいか・・・って(*^_^*)

こちらの方もピンクと白のハナミズキ満開で春気分ですね~

ロクシタンいい香りだね~いつも手に付けて、香ってます♪
アップルちゃん
ロールケーキちゃんってイメージだよね(*^_^*)
なのに、魂・・ちょっとアンバランス(笑)

美味しい物食べても痩せられるって・・ないかなぁ・・(*^_^*)

ロクシタンいい香りだよ~
近くの百貨店では売って無くて、京都か梅田まで行かないと。。
お店に行くと試したり出来て、どれも欲しくなっちゃうよ~(*^_^*)
ロールケーキ、とっても美味しそぅですね~v-10
あまおうが入ってるんですか??贅沢~v-238
めっちゃ食べてみたぃですっv-220v-237

私は本気でダイエットしなぃと
かなりとんでもなぃことになってるのですが…
甘いもの、やめられませんv-12
でも、ホントそろそろダイエットはじめなぃと
毎日家族から「太ぃ!」って言われてますv-239

立派な「すずらん水仙」ですね~v-238
花びらのふちの緑の模様がかわぃぃんですょねv-10
チューリップもかわぃぃ~v-22
ぅちのチューリップはもぅ咲き終わって散ってしまぃました☆
春はホントにお花の季節で、散歩が楽しくなりますょねv-238
花粉が無ければ、もっとぃぃ季節ですのにね~v-239

私も最近、指先がカサカサですv-222
レジ袋を開けられなくて困ります(笑)
桜の香りのハンドクリーム、ぃぃですね~v-10
ずっと手をくんくん嗅いでしまぃそぅです☆
サコちゃん
人気のケーキらしく、やはり美味しかったです(*^^*)
私も痩せないと…病気予防にも^^;
でも、ストレスたまるより、いいか。って、^^;
食べても痩せられるって、ないかなぁ^^;
お花を観察するのって、楽しいね。
サコちゃんちのお庭綺麗だね~(*^^*)
春は肌が乾燥するよね。。
そうそう、ずっと手の香りクンクンしてますo(^▽^)o
お久しぶりです~
優しい息子さんで羨ましいな!
いつになったら買ってきてくれるのかなぁ・・・

私もロクシタンのハンドクリームのファンです!
最近、阿倍野近鉄百貨店内にもオープンしたんですよ!
私のプチ贅沢で、寝る前だけ使用!薔薇が好き~
桜も良さそうですね!今度は是非~
gochさん
きっと、すぐそういう時来ますよ~(*^_^*)
うちは皆食いしん坊で、美味しいものに目が無いんです。
娘や息子は大丈夫だけど、私とダーは太ってしまってるのに・・(笑)
お近くの百貨店にロクシタンのお店がオープンしていいなぁ~
いい香り、幸せ気分になれますね~(^_^)v
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7674位
アクセスランキングを見る>>
