≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

 スポンサーサイト 



 桜 

ラベちゃんと今年も花見に行こう~
って、話していて、
その前に…と、
お値打ちな女子人気の
温泉スパとランチを見つけました。

今年は桜の開花が早めで、
ラッキーに、ちょうど見頃な桜を
観る事が出来ました(*^^*)



京橋で待ち合わせ



大阪城ドームの桜も満開!

大阪城、天守閣に向かい、ウオーキング(^_^)v



金曜にカリンと散歩の桜をチェックしに行った時は
まだまだ蕾…だったのに

あっという間に満開!





綺麗~~

青い空と淡いピンクの桜。

和のお城と良く合います。

お堀の周りを歩きます!

何処から観ても、お城と桜が素敵です。


歩いて行くと、桃園があり

桃の花も満開で、

思いがけず、桃の花とも出会え、幸せ~






大輪の幾重にも咲き誇る桃の花

色も白から、ピンク、いや桃色ですね。

マゼンタや、赤の花びらがキラキラ…

偶然にもこんなに沢山のお花見が出来て良かったです(*^^*)



ホテルモントレ ラ・スール大阪
スパトリニテへ…




入浴&和食三段弁当&飲み物付き
大阪の中心で天然温泉スパの露天風呂に入れました。

天然温泉でゆったり出来
リフレッシュ!

話もいっぱい出来て、花見もウオーキングもバッチリ

素敵な一日でした(*^^*)



 この記事へのコメント 

今年の桜、ほんとに一斉に咲いたね!花咲爺さん、大活躍〜(^ν^)
お城と青い空、薄ピンクの桜とコントラストがバッチリだ。
日本に生まれて良かったぁ、って感じるね‼︎
桃の花の濃いピンク、色んなトーンでこれもまた美しい〜
一度に沢山の色の花を愛でられて幸せだね!
おまけに(これがメイン?)美味しい和食にスパを楽しめて、素敵な一日だったね〜(≧∇≦)
開花の予想って難しいね~~
あんなに寒かったのに、この日に桜を楽しめるなんて、思ってもなかったね。
桃園があることも初めて知ったし♪
都会の中の公園でウォーキングが出来て
汗かいたけど、
ビールも飲んで、お風呂も入れたし(*・▽・*)
あ、こう書くとおっさんみたいけど(笑)
セレブ~~な一日だったよね!!(*"ー"*)フフッ♪
今年の桜、花咲爺さんが、一瞬で咲かした〜って、感じ。
青い空、桜とコントラストが素敵よね(*^^*)
日本の春夏秋冬があるからだね(^○^)
桃の花も観る事が出来てラッキーでした(*^^*)
おまけ!が一番(≧∇≦)
花粉症で辛い中、思い切り楽しめました。
開花がこんな早くなるの久々だよね。
ほんと、先週まで寒かったのに、
この日に桜を楽しめるなんてね〜
桃も偶然見る事が出来て、倍に楽しめたね!
ウォーキングが出来たし、ランチもスパもお得で、
バッチリな一日だったね〜(*^^*)
今年の桜は、咲きだしたら駆け足で北上してきましたね~。

お城に桜、本当にとっても綺麗でこれぞ日本って言う感じです。
桃の花も可愛らしい~。
お天気が心配ですが、週末までもってくれるといいですね。

桜に癒され、スパとランチでリフレッシュできて
いい一日でしたね♪



今年の桜はあっという間に満開でした。
もう、今日は桜吹雪だったよ~

桃の花も沢山見られて可愛かったです(*^_^*)
雨風が強いと、花びらが舞ってしまいそうですね・・
もう少し、春の桜のうきうき感を味わっていたいなぁ
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4326位
アクセスランキングを見る>>
