≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 春 

カリンと春の朝の散歩です(*^^*)




カリンは遠くまで歩こうと、
リードを引っ張り…

春の花を観に行きました。






先日、NHK守口カルチャーセンターでの
カラーセラピーと癒しの香り絵
講座も開催され、

私も色の力に癒され、春の色の誕生が
嬉しいです(*^^*)




れんげ草は、うちの周辺では見ないから
何処か観に行きたいなぁ(*^^*)








万歩計が欲しくて、時計と一緒なら、
忘れないかな?
と、3月19日から始まりました(*^^*)

歩いても、それ以上に食べちゃってるかも。
いや、でも、歩かないよりいいよ^^;




 この記事へのコメント 

気がつけば、一気に桜も咲きだし、
いよいよ「春到来」だね。
早春の花が可愛い(*・▽・*)
カリンちゃんが引っ張って行ってくれるおかげだね!
カルチャーセンターのレンゲ草も可愛い♪
昔はたんぼにいっぱいレンゲが咲いてて
蜜を吸ったりしたなぁ~~

ウォッチタイプの万歩計なんだね!
歩数やカロリー消費が分かるとうれしいよね~
でも私も間食が多いからダメだぁ!
今月は結構歩いたから、計算上では痩せてるはずなのに(笑)


カリンたん、久しぶり〜(((o(*゚▽゚*)o)))
いちゅもプリティでちゅね!ママのお散歩、誘導してあげてるのね!
桜はすでに満開、菜の花や水仙も沢山咲いて、春本番になった感じ。

トールとカラーセラピーのコラボ、描く人も見る人も癒されそう(^∇^)
レンゲって、形も可愛いけど色も暖かみを感じるね。
レンゲの絨毯、最近見かけなくなったね。
ラベちゃんちの方は桜は咲いてる〜?
昨日ではこちらはまだだよ。
こちらの方が寒いのかな^^;
そうなの〜カリンに引っ張られて歩いてます(*^^*)

昔はたんぼにれんげ草がいっぱいだったよね!
蜜を吸ったよね〜(*^^*)

万歩計、私も計算上では痩せてるはずなのに^^;
私も結構歩いてるのに、、
食べ過ぎやねんなぁ^^;
カリン、カット行ってちゅるちゅるになりました。

今年は桜、早いね〜
菜の花や水仙も満開でワクワクします(*^^*)

レンゲって、癒されますね〜
昔はレンゲの絨毯の中、遊んでたのにね〜(*^^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5138位
アクセスランキングを見る>>
