≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 キラキラ 

今日は、トール教室でしたが、
娘さんが春休みで高校入学も決まり
レジン体験をされに来ました。

お母さんはいつも通りトールをされていました(*^^*)





娘さんの完成作品

キラキラで綺麗~

デコったミラーを持って高校に通ってくださいね~(*^^*)




息子から貰ったマカロン(*^^*)




GLAMOURDISE KOBE (グラモウディーズ コウベ)マカロン

サクッとしたマカロンの中は
マスカルポーネクリームや、
コーヒーチョコ&パウダー
大人のオシャレなデザートって感じです。





 この記事へのコメント 

お母さんがクラフト好きだと、子供さんにも伝染するのね、きっと!
キラキラのミラー、良く出来てる〜パーツの組み合わせでセンスがうかがえるね(*^_^*)

由緒あるお餅に、高級マカロン!
どれも美味しそうだなぁ〜
いつもたんぽぽちゃんの好きなうまうまを探し出して買って来る息子君、あっぱれ!(笑)
母娘でレッスン♪
仲良しだね!(*・▽・*)
可愛いパーツがいっぱい埋め込まれてて
おしゃれなJK(古い?)ライフにぴったり♪

わ~。ホワイトデーのお返しがちゃんと来るんだね!!
たんぽぽちゃんの家族らしいわ!
いいなぁ~~~って
うちは、そもそもダーちゃまに何もあげてないから、お返しも来ない(笑)
そういえば、娘がダーにあげてたけど
まだお返ししてないよ!!こりゃ、ヤバい!!(( ゜C_゜;))
可愛いミラーが出来上がってこれからの通学が楽しくなりそう♪
自分で作った物だからきっと大事にするね~。
高校生か~。子どもが制服を着ていた頃が懐かしいな(^w^)

ご主人も息子さんも優しいー!
たんぽぽさんが家族を大事にしている証拠だね。

くるみ餅のかき氷、気になる~。
食べてみたいです。
親子でクラフト好きっていいよね〜
キラキラのミラー、やっぱりセンスがオシャレです(*^^*)

くるみ餅、餡がうぐいす餅みたいでした♪
マカロンは息子が良く知っていて、
ぱくっと食べちゃうの勿体無いくらいでした(*^^*)

そうなの…
うちって、皆、食べ物大好きだから、
痩せるられないかも^^;(*^^*)
母娘でレッスン出来るっていいよね〜

仲良しで羨ましいかったです(*^^*)
おしゃれなJK^^;って、なんだっけ?
ごめん。うといよね^^;

ホワイトデーのお返し(*^^*)と言うより
それを口実に皆で食べる!感じ(≧∇≦)
家族皆、太ってます^^;
あ、娘は普通かな。(怒られるから)

娘さんからのチョコ、
きっとお返しはいいと思ってるけど
貰ったら嬉しいよね^^;(*^^*)
高校に入学して、こんか可愛いミラー持ってたら人気だよね(*^^*)
自分で作ったのって、嬉しいよね。
高校生って、つい、こないだったのに
あっという間に歳だわぁ^^;

ダーも息子もスイーツ大好きから(*^^*)

くるみ餅のかき氷、お店で食べたら
めっちゃ美味しかったよ〜
すごい人気で、列んだし。
木の札を渡され、風情ある待ち方だったけど(笑)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5138位
アクセスランキングを見る>>
