≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 オープン 

近くの駅の、くずは駅

くずはモールが、リニューアルオープンしました(*^^*)

ずっと工事中で寂しかったし、
不便でしたが、
やっと新しくなり、嬉しい~(^-^)/



明るい色の外観

関西初店舗のお店も多く、人気です。

オープン初日…すごい人

駐車場も多く出来たけど、

歩きです。(いっつも車なのに)^^;




駅ビルも新しい。
花、みどり、ヒカリとモールが三つ出来

「TOHOシネマズ くずはモール」は、
メインスクリーンがラージスクリーン「 TCX」を導入、関西初だそうです。


(ニュース写真から)


先日は、映画「白ゆき姫殺人事件」主演する女優の井上真央ちゃんと監督さんが
京阪電鉄イベントに来て
TOHOシネマの試写会に来ました。

もうすぐ今度は嵐の櫻井くんも来るらしい(^_−)

また、すごい人だろうなぁ^^;





店内は何処も混んでいて、すごい人!

平日とは思えない。


娘が仕事が昼までだから、待ち合わせ(^-^)

新しいレストランもいっぱい!





すごい並んでる!
皆、パワーあるぅ

ハワイアンカフェやイタリアンが人気

娘と合流




駅側の
オープンカフェでランチ



お豆のスープと、サーモンもお肉もチーズもめっちゃ美味しい(*^^*)

娘がいると、お店も知ってるから、
ここは~って、教えてくれる。

へぇ~って、言ってばかりの私。(≧∇≦)





食料品売り場も新しいお店がいっぱい


色々買って…
出町ふたばの豆大福、美味しい(*^^*)

まだまだ見れてない、リニューアルしたくずは。
ゆっくり制覇しないと(*^^*)


 この記事へのコメント 

交通の便が悪い「アウトレット」と違い
駅前で便利だから、集客力もすごいよね。
人だらけ~~!
そんな中、しっかり歩いてでも行ってるって
たんぽぽちゃんらしいわ(*"ー"*)フフッ♪
大きなイベントも盛りだくさんで、
消費税アップもなんのその!街全体が活気づきそうだね!

電車からもいっぱい樟葉で人が降りてた・・って珍しい!!
まるで梅田のようだったよ。。人混みが。
建物はもっと高層にすればいいのに・・
土地面積は関西1番の広さらしいけど、

地元の日頃から行ってる百貨店だし、オープン初日に行って来ました(^_^)v

ラベちゃん、案内しないといけないし♪
わぁ~駅がリニューアル、しかも大型ショッピングモールも併設されて!
活気づいてるね~さすが、大阪だなぁ~
たんぽぽちゃんのうちから歩いて行ける距離なんだねv-237
初日、平日なのにすごい人ごみ。。。

一日で廻れないほど沢山のショップがあるんだね~
まだまだ好奇心ウズウズのショッピングは続きそうだぁ!

物知り娘ちゃんがいてくれるから安心だねv-305
うちのそばがこんなに都会になるなんて
思っても見なかったです。

お店がいっぱいで、しかも若い子のお店・・わかんなくて。
この辺はおばちゃんが多いから、
若い子のお店もおばちゃんが、あふれてる~
私もおばちゃん代表だけど・・(笑)

アウトレットモールのような感じかなぁ・・
ホント・・娘はお店の名前も良く知っていて、
娘の後に必死について回りました(*^_^*)
昨日、TVのニュースで観たよぉ~♪
すぐに、たんぽぽちゃんのお顔が浮かびましたv-291
色んなお店、目移りしそう。。
よく御存じの娘さんと一緒なら安心だね~♪

今、リニューアルオープンって流行ってるのかな?
私がお稽古で行っている「フォレオ大津」もなのよ~

豆大福も、おいちそぉ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


テレビでやってた〜?
すごい人だったでしょ(≧∇≦)
今日は午前中教室だったけど、
生徒さん、これから、くずは行って来ます〜って言ってた。
雨だから駐車場混みそう^^;
リニューアルすると、綺麗で気持ちいいよね(*^^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3652位
アクセスランキングを見る>>
