≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト 



 れんげ草 

寒波から、急に春の訪れを思い出す
暖かな日になりました。




生徒さんの春の作品



皆さんのチューリップが咲きます(*^^*)






春のNHKカルチャー文化センター
での、

春を呼ぶれんげ草

の、作品見本展示を持って行きました。




3月24日月曜日、10時半~12時半

皆さん来ていただけるといいなぁ(*^^*)



そして、物産展を開催中、

全国うまいもの市を見て帰りました。

名古屋の矢場とんの味噌トンカツ買い

テレビで見たオリーブを使ったポップコーンのお店で、
長い行列に列びました。

パロミータス



可愛いパッケージで、わくわく
後味を引く美味しさで、

ひと粒ひと粒が、食べ応えあり
風味がいい~~(^_^)v

これは、イチゴミルク味

後味がずっとイチゴの香りで美味しかったぁ(*^^*)





土曜日は、また湯治

近くの極楽湯でリフレッシュ(*^^*)




お腹の脂肪にジェット当てて来たよ~^_−☆



 この記事へのコメント 

お教室、再開したんだね!おめでとう。
ゆっくり養生&時々リフレッシュした甲斐があったね(^∇^)
チューリップ、花の色といい、バックの色といい、「春〜」だぁ🌷
カルチャー教室での作品も、まさしく春、だね。
セミナー受ける方、沢山来てくださぁーい。

近頃、ボップコーンって色んなフレーバーのがあるよね。
オリーブオイルで作られてるのなら、ヘルシーなんだろうな。

ジェットバス!続ける事に意義がある!(笑)
肋骨のひびと腰痛。。。花粉症も始まってしんどい思いのトリ
プル攻撃で大変だったね(/_;)
だいぶ良くなったようで一安心だけど、治りかけこそ無理せず
大事にして下さい^^v

3月のれんげ草。。。ガッちゃんの描く野の草花、たんぽぽ同様
優しくて愛らしい雰囲気が出てますよね♪待ち遠しい春♡
自宅教室はおうちだから、出かけなくて出来て良かったです。
ゆっくり出来て、また、新たに教室も頑張ります(*^^*)
チューリップ、春!だよね〜
春が待ち遠しいです♪
れんげ草作品も、子供の頃のれんげ畑を思い出します(*^^*)
沢山来てくださるといいなぁ。

このボップコーン、味が飴でコーティングされてる感じで
始めての食感でしたよ〜

ジェットバス、痩せるといいなぁ^_^;
そうやわぁ。。トリプル攻撃だったわぁ^_^;
身体より、心が痛く、落ち込みました(._.)
これも、自分が心身引き締めないとな。って反省もしました(*^^*)

ありがとう〜♡3月のれんげ草。
優しくて愛らしい花でほのぼのしますね(*^^*)
あ、アメーバ、設定見直しましたが
コメどうして出来ないかわからないままです…ごめんね…
アメーバーの設定見直しを何度もしてくれてありがとう!
私もいいね!した後、コメ入れるんだけど反映してないわぁ^^;
アメーバー自体の問題かもしれないね・・・

昨日、娘もブロ友さんからのメッセージに返事を送ろうとしても
返信用のウインドウが開かないと言ってたの(ー_ー)!!
私もブラウザの不具合でアメブロその他が全く出来ないことが
あったし、他のブロ友さんもヘッダーが消えたとか色々不具合が
あるみたいなの。原因が運営側にあるんだったら是非改善して
もらいたいよね。

アメブロも大事だけど、ガッちゃんの体調がちゃんと戻って
くれるほうが大切!!
肋骨に入ったひびは、外からは見えないだけに治ったように
思えても、違和感や鈍痛があると思うので出来るだけ負担を
掛けないように労わって下さいね♡
アメーバーの設定、ホント、どうしてなのか、
わからないままです^_^;
今日もパソコンでも確認しましたが、
ちゃんと、コメント受け付ける。
に、なってました。
不思議やねぇ〜^_^;

安っさんのお友達も色んな苦労して
ブログも続けてらっしゃるのね〜

肋骨、ホント1ヶ月かかりました。
こんなかかるとは思わなかった…
これから、花粉症の季節、
くしゃみや、咳でまた、ヒビがはいらないよう
気をつけます(*^^*)
伊豆は春の花がいっぱい咲いてたよ(o^^o)
たんぽぽちゃんのお教室でもチューリップが満開だね(*^-^)
春は嬉しいのに、いろんなもんが飛んでて
お外が恐いよぉ!

れんげ草、懐かしくて癒される~~
和紙と調和して、一段と情緒が出るね!

ジェットバス、お腹に当てると真っ赤になるよね(笑)
ちょっと想像しちゃった!(>v<)あははぁ
伊豆・・もう春が訪れているのね~
そうそう・・トールでも絵が春っぽいと嬉しい!

そうだね。花粉やらPM2.5やら、黄砂やら・・
外に出たくないね・・
れんげ草・・子供の頃思い出すよね。
ジェットバス・・必死にお腹の脂肪に当てているから
かなり真っ赤なはず(笑)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5611位
アクセスランキングを見る>>
