≪ 2017 10                                                2017 12 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -

 スポンサーサイト 



 湯治とカニ 

湯治(温泉)日帰りバスツアーに行けました^_^

肋骨や腰痛も治まり、
復帰第一弾!

ラベちゃんとカニ&温泉

行けて良かったぁ(*^^*)

ゆっくりゆったりで楽しめました。

近くの駅からバスに乗り、
ラベちゃんちの近くの駅のバス乗り場で合流。

丹後・網野へ向かいます。




網野の宿で、地物 松葉かに



カニのお刺身、ゆでカニ、焼きカニ
カニの鍋、カニ味噌、カニ茶碗蒸し
セコカニなど、新鮮で、
カニ三昧で美味しかったです。


温泉で、ほっこり(*^^*)

温まり、カニっぽい匂いも無くなり
爽やか(*^^*)




向かいにあるひもの屋さん

動いてるカニも売ってました。





地元の手作りアイスクリームも美味しい~




木の実いっぱい(*^^*)

ラベちゃんと、沢山お話しも出来たし
ゆったり楽しめました。


道の駅、お土産屋さんに寄り

地元のお団子や饅頭、
カニの竹輪?天ぷら?やらお餅も♪
黒豆も♪

今日は黒豆ご飯にしようかな。。



 この記事へのコメント 

もう、ずいぶん回復したみたいだね!良かったぁ~
ツアーバス、ピンポイントでお客さんを拾ってくれてありがたいね。
カニ三昧に、ほっこりと温泉治療。。。
お土産屋さんも日本海側だけあって、お魚がいっぱい~
日帰りでこれだけ楽しめたら、大満足だね!

鬱々としてた気分も、ラベちゃんと一緒できっと晴れたでしょうv-291
肋骨を痛めた時はどうなることかと思いましたが
良くなってきて良かったです(*^_^*)
まだ腹筋使えず、ぼよぼよのまま温泉に入り、
ラベちゃんにばれてしまいました(^_^;)(笑)

日帰りで新鮮なカニと温泉で元気復活できました♪
いつもは食べ物の写真いっぱい載せてくれるのに
今回は少ないね(笑)
カメラで撮ったからだね~?

カニ食べると後あとまでカニ臭さが残るから
温泉入ってさっぱりするのが気持ちいいよね!(o^^o)
お風呂上がりのジェラードも美味しかったね~~

あれだけ一日喋ったのに、「あ!あれ言うの忘れた~」って
まだ思ってる(笑)
続きはまた今度(笑)
ほんと、、iPhone方が便利になってるね。
画質もいいしブログにUPしやすいのがいいよね〜
カニ食べるとずっと匂いが残るけど
温泉ですっきりしたね〜(*^^*)
バス旅行、行き帰り楽だし、おしゃべりも出来て楽しいね。
ほんと、なんか話忘れてるような。
また、楽しみにしています(^-^)/
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5546位
アクセスランキングを見る>>
