≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 休んでばかり 

だんだん治って来ています。
やはり、日にち薬なんですね。
ま、1ヶ月で完治かなぁ(*^^*)

休むと、人間、余裕が出て来ますね。

なーにもしない自分を認めて、
焦らない。
のんびり…昔からのんびり屋さんなので
もっとのんびり(*^^*)

絵を描いたり、トールやセラピーや
パソコンだって、出来るはずなのに

何故かしない自分を認めて(^^;;

せっかくだから、描けばいいのに!
って、つぶやく自分もいるけど(^^;;

ま、いいかぁって、休んでばかり。

そして、食べてばかりです(^^;;



娘が大好きなふなっしーのお菓子、買って来てくれた
梨汁ぶっしゃー味のプリッツ!

梨汁ブシャー?
ふなっしーの体は、嬉しい事があったり、
気持ちが高ぶったりすると梨汁が
「ブシャー」と溢れてくるなっしー!
その「ブシャー」と溢れた思いで
プリッツを作ったなっしー!

カスタード味と梨の味がして、
好き♡かも(*^^*)



ピエール ルドンの人気のチョコ

早く食べたいな(≧∇≦)




バーゲンダッツの新発売
30周年を記念、2種類の花のアイス。


 この記事へのコメント 

湯治とおいち~物のおかげかな~?(*^-^*)ニコッ
たんぽぽちゃんが、治ってきて私も嬉しいです。
でも・・
無理しないように気をつけてね~
そそっ、今は、のんび~りタイムなんだよ~
そういう時間も大切だと思います。

おお~♪
おいち~物が、ずらり~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ふなっしー、このキャラ憎めないよね~
うちのダーも、好きです(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
体を痛めてる時は、安静が必要だものね。
でも、私はひと月間、背中を丸めて暮らしていたら
硬い体が更に硬くなり、重くなり、
肩こりもひどかった((○(´Д`)○))
コントロールが難しいよねーー
健康のありがたさをひしひしと感じるわ~

わ~美味しいもので「うさ晴らし」(笑)
きな粉のびっしりついたおだんごの画像、たまらん~~~
ビールのラベルや、ふなっしーのプリッツも
可愛いね~~
コルセットかギブスとかはめてるのかな??
何にせよ不自由な生活を強いられるって、辛いよね。
まして、痛みも伴うんだもん・・・

だけど、時には何もせず、考えず、ゆっくりのんびりすることも大切だよ。
後で振り返って、「これがあったから、自分は強くなった!」ってきっと思えるようになるよ。

美味しいものが美味しく食べれることが、一番早く治る秘訣かも(笑)
たんぽぽちゃんの為に家族みんなが次々に買ってきてくれるって、本当に幸せな事だね!
湯治で温まり、食べて、
だいぶ治ってきました。
でも、まだ腹筋使えないです(^^;;

はーい。のんび~りタイムを楽しみます(*^^*)

ふなっしー、このキャラ、キモって
最初思ったのに、見ていると、はまります(≧∇≦)
気になる存在!
安静にし過ぎて、食べるのだけが楽しみ…なーんて(*^^*)
そっか…身体が硬くなり、
重くなり、 肩こりも?
今、そうなりつつあります^_^;
健康が一番だね。
まずは、腹筋使えるようになりたい〜
美味しいもので「うさ晴らし」!
わぁ、その言葉ピッタリやわぁ(≧∇≦)
きな粉のおだんご、小さめだから、
パクパク行けちゃうんだよなぁ(^^;;
ビールは、ワイン型なビアグラスで
回しながら飲むと、香りがメッチャ美味しかったよ〜
ふなっしーのプリッツは、売り切ればかりで
やっとゲットしたらしいよ。梨の味がしたよ。
コルセットをはめていましたが、
今は肌がかぶれて外しました。
そうだよね…不自由な生活、辛いよね。
腹筋が使えなくて、くしゃみや、咳をすると、
まだ治ってないな。。ってわかります(^^;;
ゆっくりして、痛みがなくなったら
チョットずつ、動くようにします。

食いしん坊の私は、食べるのが大好きだから、
治ってからダイエットします(*^^*)
家族が買ってきてくれるのも
すっごく嬉しいから、これが癖になりそう〜(≧∇≦)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3652位
アクセスランキングを見る>>
