fc2ブログ
≪ 2024 02                                                2024 04 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -

 花粉キャッチ 

もう、花粉症が始まりました。
朝、起きると、クシャミ連発(^^;;

来た…

と、朝からクシャミばかりしていたら、
やっちゃいました(^^;;
腰痛…

毎年、花粉症が始まり、まだ寒さも厳しく
今週初めから、湿布とコルセット生活です。

でも、教室や用事があり、
痛た…痛た…って、言いながらですが。


まだ、痛くなる前。
娘が、平日休みだったので、
梅田に買い物に行って来ました。
グランフロントは、冬物セール中
目移りして、選べない~(*^^*)

今回も、
THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBINに、並び

やっぱりいつも行列なのがわかる!
美味しかったです。




息子が、また沖縄に行って来ました。

暖かく、半袖でもOKだったって、
あ~いいなぁ。

三線の練習もいっぱいしたみたい(*^^*)



今回は、空港限定の最近かなり人気の
紅芋のお菓子のお土産。

バターの香りが良く、しっとり感いっぱいのケーキでした(*^^*)


娘の友達からのお土産



鹿児島のお土産。

ふっわふわで、中しっとり、美味しかったぁ

って、またまた食べ物ばかり載せてしまいました(*^^*)

食べ過ぎで、体重重くて腰痛になったのかも(^^;;

 この記事へのコメント 

私も娘も今週入ってから、時々くしゃみが・・・
こんなに寒いのに花粉?って思ったけど、やっぱり~?
くしゃみで腰痛・・・
うんうん、要注意だよね・・・
お風呂上がりに軽くマッサージしてね。

シティーベーカリー、まだ並ぶの~?
メニューも豊富なのかな?美味しそう~~

こう寒いと、暖かい場所に行きたーい!って思うよね~
沖縄いいなぁ~~
私は先週末くらいから目が痒くて、涙がいっぱい(>_<)目尻は真っ赤で痛いです。
こっちは黄砂なのかPm2.5なのか、空気が黄色く澱んでるの。
洗濯物、全然外干し出来ませ〜ん。

花粉症に加え、腰痛って、辛いね。
早く良くなりますように。

娘ちゃんとショッピング&ランチ、楽しいでしょうねー。
私はたまにしか娘と会えないので、羨ましいです。
ラベちゃんもくしゃみ?
やっぱり来ているよね(^^;;
pm2.5か、杉だけじゃないかもしれないけど、、
スノボーに行った近所の人が、山には杉の花粉が膨らんでいたよ。
って(^^;;
腰痛、はーい。ありがとう〜
温かくしてます(*^^*)

シティーベーカリー、すごい行列だったよ(^^;;
メニューは、お得なランチの中から選びます。
海鮮にしましたが、お肉も美味しそう〜
沖縄いいよね〜
わぁ、honeyちゃんも目が痒い〜?
私も新しいアレルギー用目薬買いました(^^;;
空気が黄色い〜?
こちらも春になると、黄色いよ。
洗濯物、外干し出来ないと、ストレスたまるね(>_<)

腰痛、毎年、くしゃみでやってしまいます(;_;)
油断していました^^;

娘と出かけると、今時のお店に入れるのが嬉しい(*^^*)
そうだよね。うちも嫁いだら、
あまりなくなるかもしれませんね…
ガッちゃん、腰痛少しは良くなった?
寒いと余計な力が身体に入るから腰には要注意です。

それからアメブロのほう、いつも温かいコメントを
ありがとうございます(感謝)
うちのパソコン、調子悪かったのがやっと直って、
さっきガッちゃんのブログにコメしようとしたんだけど
コメント欄が出なかったのでこちらにひとこと^^

香り絵の雰囲気、ガッちゃんにぴったりだなあって
作品を見る度に思います。
きっとレッスン受けられた生徒さんも寒い中この会場に
来て良かったと思われてるでしょうね♪
腰痛は、まだ痛いですが、
だいぶマシになって来ました。
寒いと、本当によけい辛いです(;_;)

安っさんのブログでお孫ちゃんの様子も楽しみです(*^^*)
パソコン、直って良かったね。
アメーバのブログ、ちゃんと設定では、コメント受付る。にしてるのに
何故か出来なくなってるの。
どうしたらいいのかわからないよ…
自分でコメントしてみたら、ちゃんと出来たんだけどなぁ。。
うちのパソコン、ブログ記事面や画像取り込み・絵文字等が
表示しなくなって、設定管理も出来なくなったから修理を
お願いしたの・・・

そしたらね、自動更新されてる最新版のエクスプローラ11が
うちのパソコンと相性が悪かったみたいで、1つ前の
バージョンに戻してもらってやっと使えるようになった
の(^_^;)

私、パソコンのこと全く無知だから調子悪くなったらマジ
お手上げです(>_<) 
腰のほう温かくしてなるべく負担掛けないようかばって
あげてね!
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4990位
アクセスランキングを見る>>