≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト 



 今年あと一日・・ 

もう一年が過ぎゆくとは。。
あっという間のようで・・いろいろありました。

今年は父が亡くなってから、母のいる名古屋へ大阪からの往復で忙しくしていました。

来年はペースをつかんで、時間を上手に使いたいと思います。

先日から娘と息子が帰っていて、賑やかでした。
カリンもいっぱい甘えていましたよ(^_^)v

明日からまた名古屋へ家族で帰り、
母と妹たちと、一緒に新年を迎えます。

最近、描いたローズマリングです。

201012028.jpg

来年はトールを描く時間をもう少し作れたらなぁ・・
と思います。

これからも、よろしくお願いします(*^_^*)


 この記事へのコメント 

今年は、たんぽぽちゃんも御両親のことで色々あったよね~
本当にお疲れ様でした<(_ _)>
だね~
私も、心に余裕を持ちたいと思います。

ローズマリング、色合いがとっても素敵!!
元気が出てきちゃう作品ですね。

新年は、ご家族揃って名古屋でお迎えなのね~
雪・・大丈夫かな~?
気を付けてね~(*`・∀・)ノ))イッテラッチャィ・゜+:・☆ミ
来年も、どうぞ宜しくね~~☆




今年もいよいよ終わりですね。
いやな事はみ~んな除夜の鐘とともに飛んでいってくれたらいいね。
そして、来年は新しい気持ちで前に向かって歩いていきましょう!

どんなに辛いときも筆を握ることを忘れない、とてもステキなたんぽぽちゃん。
私の人生の師匠です~~(ちょっとおおげさ?笑)

来年も宜しくお願いします~
お久しぶりです。
最近はブログを更新してなくてご無沙汰してました

今年はひょんなことからお知り合いになれて、
とても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!!
無事名古屋に到着してるかな~~
雪、大丈夫だった?

今日は煮もの系のおせち料理作りましたよ~~
息子っちがもうすぐ帰ってきます~♪

今年も色々楽しい時間をありがとう!
来年も笑顔がいっぱいの年になりますように♪
今年はご縁があって たんぽぽさんに出会うことができました!
また来年もよろしくお願いいたします。
同じFC2ですね~
良いお年をお迎えください!
アップルちゃん
今年もよろしくお願いします。
心の余裕っていいよね・・
なかなか難しいけど(^_^;)
ちょうど雪が降り積もる前に、実家に到着できて良かったです。
帰りもスムーズに帰って来ました(*^_^*)



honeyちゃん
今年もよろしくお願いします。
そうやね。嫌なことは忘れて、今年は気持ちを切り替えて頑張ります!!
筆は・・とんでも無いです(^_^;)
時間があるときはついついお茶&お菓子タイムが長いのです(笑)
ま。。いいか。。って。今年もそうなりそう~(*^_^*)



ハロンさん
今年もよろしくお願いします。
私の方こそ、ブログ更新がのんびりです(^_^;)
ハロンさんの美味しいものや旅行記が楽しみです。
こちらこそ
マイペースなわたしですが、よろしくお願いします。



ラベちゃん
今年もよろしくお願いします。
雪は降り始めていましたが、大雪になる前に到着出来ました(*^_^*)
ラベちゃんところは、息子さん帰ってらして、賑やかそうですね。
ご馳走作って頑張られたのね~偉いわぁ(^_^)v
こちらこそ、楽しい時間をありがとう~♪
今年も楽しみにしています(*^_^*)



gochさん
今年もよろしくお願いします。
イベントでお会いできて、素敵なブログにお邪魔することが出来
楽しみです。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6022位
アクセスランキングを見る>>
