≪ 2017 10                                                2017 12 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -

 スポンサーサイト 



 ステキなサロン 

去年暮れに、
耳ツボのパワーピアス認定講座を
受けてくださった方の

サロンにおじゃまして来ました(*^^*)





ヒーリングサロンを経営されていて

フットエステの足ツボとフェイスエステを中心に
算命術や、心身共のトータルケアに
活動していらっしゃいます。

英国エステの資格を取得され
タイのエステの資格も取得

ツボの勉強もされ、
マッサージ師のお仕事を経験されて
エステも取得されたようです。

素敵なサロンで、
スタッフの方もいい感じです。





お子さんのお話や、家事のこと、
トータルヒーリングサロンのお話も聞けて
パワーもいただけました。




ツボの場所や。足裏の大切さも
冷え性の私には、思い当たる事がいっぱい。

肩や首が凝っていたり
リンパの流れを良くする方法も詳しく聞きました。

施術では、足のツボは初めてだったので
どんなかと思いましたが、
本当に、悪い所が痛くて!
だんだん身体が温かくなり、
これからは、自分でもやろう。と思いました(^^;;

フェイスエステは、機器で、
丁寧なマッサージで、ほっこり癒されます。

サラサラミストがふんわりしてました。

年齢と共に肌が衰えて来ていますが、
マッサージの大切さも学びました。

ここは、口コミで全国からお客さんが
見えているようで、
それが、なるほど…って思いました(*^_^*)

お忙しい中、お世話になりました。

ヒーリングスペース ナチュベリー
JR星田駅近く5分

 この記事へのコメント 

ツボやリンパ、美容や健康とは切っても切り離せないよね!
私も肩こりや腰痛・・もろもろあるし
お顔の老化も著しいし・・・(・・;)
丸一日でも集中エステ受けたい気分(笑)
ま、そんな訳にも行かないので
お風呂上がりにストレッチしたり、足の裏のマッサージしたり
最近怠っていたお顔のお手入れもちょっと始めました~(o^^o)
でも、人にやってもらうと、なんであんなに気持ちいいんだろう~~(笑)
東洋と西洋のいいところがぎっしり詰まったすごいサロンだね。
それだけオーナーさんが勉強家なのね!

私も週末、温泉へ行ってフェイシャル&デコルテを施術してもらいました!
顔と頭だけでも強く押されてホントに「痛い~!」って叫びそうに(笑)
ツボが集中してる足裏は特に、だろうなぁ。。。

ラベちゃんのおっしゃる通り、プロの技はすごい!
疲れが一度にとんでっちゃった感じだよ!
肩や腰が痛くても、気が付かないくらいの状態で
体調不良が出て来て、反省することが多いのですが
ツボやリンパの流れって大切なんだね・・

ちゃんとお風呂上がりにストレッチ&マッサージしているのね~
私もついつい忙しく忘れてしまいがちですが
5分でいいから、気をつけます~(*^_^*)

ツボの場所がピッタリわかり、すごく上手でビックリしました。
フェイシャル・デコルテされてきたのね~
顔にもツボがあり、デコルテや首のリンパの流れって大切なんだね・・
足裏はかなり痛かったけど・・・
足裏のツボから悪い気を取り除くらしいから
自分でもしないとなぁって思いました。
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5546位
アクセスランキングを見る>>
